※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

最近声を出して笑うことが楽しい。でも家族の前ではあまり笑わない。他の子供は何ですると声を出して笑いますか?

最近になってから 声を出して ハハッ とか ヘヘッ
ってツボにはまると笑う事があります!
でも うちのお母さんが歌ってあやしてる時や 旦那がニコッ て笑う時に声を出して笑う事が多く 私の顔見て声出してまでは あまり笑ってくれません😭💧

皆さんのお子さんは 何すると声出して笑いますか?😁

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

手足動かすと声を出して笑います。
お風呂入る前に服を脱がせる時もケラケラ笑います。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    えー!お風呂好きなんですかね?♡
    うちはお風呂入る前と入った後ぎゃんなきです😭

    • 2月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    お風呂好きだと良いですけど(*^^*)
    最近は高い高いでもニコニコしたり笑ったりしてくれます。でも重くて続きません(笑)

    • 2月3日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    めっちゃわかります😭!!
    うちもたまーに高い高いするんですが、腕がプルプル…wwそして まだその楽しさわからないみたい。。

    • 2月3日
チョロ美ー

スクワットです!あとは高い高いもリアクションいいです。

ヘヘッって笑ってくれると嬉しいですよね〜!

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ギャン泣きの時にスクワットは よくしてますw ビックリして泣き止む感じです(^◇^;)

    ほんと 今まで表情でニコッてしてくれるより さらに声出して笑ってくれると嬉しいですね♡♡

    • 2月3日