※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
お出かけ

キドキドについて質問です!明日2歳4ヶ月の息子を連れて行こうか考えて…

キドキドについて質問です!
明日2歳4ヶ月の息子を連れて行こうか考えています。
こどもの国デビューしようかと思いましたが寒すぎるのでキドキドデビューはどうかな?と思ってます。

質問は、
・2歳の男の子は楽しめるでしょうか?

・午後予定があるため遅くても13時半ごろ切り上げるようになりますが1日フリーパスを買うなら丸一日遊ばないと勿体ないですか?2歳児だと何時間ぐらいがベストでしょうか?

・神奈川の相模原市在住でよみうりランド店、八王子店、たまプラーザ店があまり距離変わらないので候補なのですが該当店舗行ったことある方いましたら店舗の感想をお願いします!

コメント

りぃ

確か、1時間半以上いるならフリーパスがお得だったと思います😊
みなとみらいしか行ったことがないのですが、2歳の男の子でもしっかり体使って遊べて楽しいと思います!
ボールプールや、空気で膨らましている遊具がありうちの息子は息切れするまで走ってました(笑)
平日はあまり混んでないので遊びやすいと思いますよー(*´ω`*)

• デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます😊
    遊ぶところ沢山あれば1時間半ぐらいならあっという間に過ぎちゃう気がします!
    下の子いるのですが下の子を抱っこしつつでも上の子見るの危なくないでしょうか?

• 1月17日
  • りぃ

りぃ

ごめんなさい、下に書いてしまいました😅

• 1月17日
りぃ

さすがに一緒には走り回れませんが(笑)抱っこ紐で抱っこしちゃえば、大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
お兄ちゃん、楽しめるといいですね!

• デイジっこ

デイジっこ

良かったです(^^)ありがとうございます!

• 1月17日

たまプラーザ店は狭いです💦よみうりランド店が広くてオススメです!午後はご予定があるということで関係ないかもしれませんが、よみうりランド店は二階がシェーキーズになってるのでお昼も済ませていけます😊
行ったのが少し前になりますが、平日午前中そんな混んでませんでした。我が家も下の子を抱っこしながら遊びましたよ!スタッフの方もいるので、遊具に登ってしまった場合などは手伝っていただけました😅

• デイジっこ

デイジっこ

参考になります!
    よみうりランド店広いの素敵です✨
    スタッフさんもいい人なんですね!助かります(^^)

• 1月17日
ままりちゃん

私も下の子抱っこしたり、おんぶしたりしてます。たまプラ店は確かに狭いかもしれません。
平日午前中なら比較的空いてます。2時前後になると幼稚園児がやってきたりします。
二歳で初めてなら一時間半のフリーパスがよいと思いますよ。
フードコートがすぐ近くにあるので便利です。丸亀やミスドがあって、二階にはマックあります。

• デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます😊
    午前中が狙い目なんですね!
    フリーパスで行ってみたいと思います!
    フードコートがあるのはたまプラーザ店ですか?
    子供が食べれそうな店が多いのは魅力的です♪

• 1月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

フードコートが隣にあるのはたまプラ店ですよ。お昼になると混むので早めにご飯にして、再入場するといいですよ!

• 1月17日
  • デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます😊

• 1月17日

よみうりランド店、何度か利用したことあります。とても広いのでそこそこ人がいたとしてもゆったり遊べますよ!
更に平日の午前は本当に人が少ないのでおススメです。よみラン店は昼過ぎくらいから徐々に人が増えてきます。

確か1時間半以上いるならフリー買った方がお得です。おそらくそれくらいはあっという間に過ぎてしまうと思います!
巨大ボールプール、トランポリン、おもちゃもたくさんで楽しいですよー!

• デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます!
    よみうりランド店行ってきました!
    朝一は団体さんがいたので少し混んでましたが早めのお昼食べたあと戻った時にはガラガラでした♪
    息子楽しんでました(^^)

• 1月20日
ちびた

平日によみうりランド店行きましたが良かったです!
午前中はガラガラで、2歳の子でも楽しめると思います😊
二階のシェーキーズでお昼を食べて(まさかの、シェーキーズ内にも遊ぶスペースがありゆっくりご飯たべられました)
フリーパスだと再入場できるので一日中遊び倒しました✨

• デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます(^^)よみうりランド店行ってきました!
    シェーキーズも良かったです(^^)
    遊ぶスペースすごく良かったです✨

• 1月20日