※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
家族・旦那

愚痴です🤧夜勤中の旦那にLINEしても既読無視。これまで何回も指摘してる…

愚痴です🤧

夜勤中の旦那にLINEしても既読無視。
これまで何回も指摘してるんですけど、仕事中で返せないことがあるから!と。
それは分かるんです!
でもあたしからしたら、見るだけで返せないなら既読付けなきゃいいし、見ても後から返してくれてもいいと思うんです(笑)ましてや大事な内容に!
シカトばっかりってLINEしてもシカトでした(笑)
特に夫婦仲が冷えてるわけじゃないんですが😑

コメント

sss

旦那は付き合っている時からそうでした😂
旦那の場合、既読もつけず連絡気付かないか携帯ゲームに夢中で後回しにするか。でした😂😂
ほんとにマメじゃなくて付き合ってる時にそういう感じだったので何回も別れ考えましたww
今はもう慣れたし、どうせ返事来ないので私もLINEする事なくなりました。笑

• 🐚s

🐚s

LINEしたくなくなってます、私も(笑)

• 1月17日
まーり

なんか男の人って自分のものになるとテキトーですよね。別にいいや~って感じで。
付き合う前とかだと絶対返信してくるのに。
私の旦那もよく既読スルーするので気持ちわかります。
だから私も既読スルーしたりします😂

• 🐚s

🐚s

そうなんですー!今まで返信してたくせに、急に仕事を理由にしやがって🤬
    やり返すつもりでわたしもスルーしてるのに、旦那にとっては普通なことなので無意味です…(笑)

• 1月17日
a.u78

既読つくならいいほうではないですか😅?
うちは仕事中なら既読さえつかないですよ😂
でも、仕事中なのでなんとも思わないですし、大事な内容なら電話します😊

ぶぅ

大事な話なら顔見て話したほうがよくないですか😅
仕事中に大事な話ラインでされてもって私なら思っちゃいます..

ストロベリー

仕事中なら仕方ないんじゃないですか?😅
サッと携帯みるだけしか難しいこともありますし💦