※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

フライング検査で陰性、3日後に陽性。排卵日がずれていた可能性。まだ病院未受診。6週目に受診予定。同じ経験の方いますか?

フライング検査をして、陰性でその3日後に検査をしてくっきり陽性がでました。
逆算すると排卵日がずれていたみたいです😭
今はまだ4週4日くらいなので、まだ病院にも行っていません。6週入ったくらいに受診しようと思っているのですが、不安で不安で😭
同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

だい&ゆきmam

1人目で絨毛膜下血腫になり、それもあって不安にかられて5wジャストで行きました!
子宮内に胎嚢が見えて安心しました。
でも、やはり6w後半で出血してしまい、結局予定日確定するまでは2・3度くらい通いました😂
初診で4000円もとられたので、物凄く痛い出費でした( ˊᵕˋ ;)

ねこ

私も早く行ってもなーと思って6週ぐらいに行きましたがその時はまだ4週ぐらいの大きさで胎嚢しか確認できませんでした。
その1週間後には7週ほどの大きさになってて心拍確認できましたよー!
不安なのであればお金はかかっちゃいますがちゃんと妊娠してるかの確認のために行ってしまうのも手だと思います😊