※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

西尾市の清耳鼻科を受診したことある方、先生の感じや待ち時間など教えてください。娘の鼻炎がひどくて、どちらの耳鼻科に行くか迷っています。

おはようございます😃西尾市の清耳鼻科を受診されたことある方。先生の感じや待ち時間など何でもいいので教えてください。娘が鼻炎がひどく以前行っていた耳鼻科に行こうか清耳鼻科に行こうか迷っています😆

コメント

ままり

予約をすればスムーズですよ😄
先生は優しいですが混んでるので流れ作業みたいな感じです😅

• りり

りり

初診だとやはり待ち時間は覚悟しなきゃいけないですね💦
    先生は優しい感じなのですね😃
    鼻は吸ってもらえたりしますか?

• 1月17日
ままり

鼻吸ってもらえますよ😄初診ですと待たなきゃいけないと思います💦でもキッズスペースあります😄小さいお子さんですと待つの大変ですよね💦

• りり

りり

鼻吸ってもらえるんですね🙌
    キッズスペースもあるなら多少は待ち時間あっても大丈夫そうですね🙆‍♀️
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 1月17日
しまらむ

先日、初めて清耳鼻科にかかりました!
もちろん初診は待ち時間はありますが、初診にしてはまだ早かったんじゃないかなぁ?という印象でした。
流れ作業の様に連携プレーでうまく回しているなぁ、という感じです。
スタッフさんもいい感じだし、先生は淡々としていますが質問したら的確に答えてくれてしっかりみてくれるし私はあそこ好きですよ☺️
一度、終わり間際に行ってオフモードの先生でしたが凄く優しくて気さくでした。おそらくあれぐらい淡々としないと診察が回らないのだと思います😅
鼻吸ってもらったり耳掃除もしてくれます。問診票に記入する欄があるので最初はそれにチェックいれといて、
次回からは口頭で言ったらいいと思いますよ(^○^)

• りり

りり

好印象だったんですね🙌
    耳鼻科の先生って淡々としてる先生多いですよね😅ほんと患者さん多すぎて大変ですもんね。
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    今日行ってみたいと思います。

• 1月17日