※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

おしゃれな人教えてください!5万以内で幼稚園の入園式でも普段使いもで…

おしゃれな人教えてください!!5万以内で幼稚園の入園式でも普段使いもできるいい感じのバックのブランド教えてください!!✨😂

コメント

あおい

トリーバーチのサフィアーノレザーのバッグ便利です💗✋🏽
わたしはグレージュです!オンオフ兼用できます🌟

ラピュタ

価格的にケイトスペードやマイケルコースはどうですかね?✨どちらもしゅるが豊富なのでデザイン選べていいと思います😊

• ラピュタ

ラピュタ

種類です!すみません🙏

• 1月17日

普段使いが仕事用なのか、専業主婦なのか、年齢とかでも変わってくるとは思いますが…

フルラというブランドのパイパー、アウトレットかよくわからないですが3万前後、
今年の入園式特集みたいな雑誌とかで結構見かけました(^^)!
シンプルで普段にも使いやすそうに思います。
まま世代に人気のブランドらしいのでかぶることはあるかもしれませんが外さない安心感はあるやもしれないです(^^)
似たようなデザインがマルコビアンキーニでもあって革質とかは違うと思いますがそちらはもうすこしお値段安かったと思います。

トフ&ロードストーンのトートバッグもトートバッグお嫌いでなければ雑誌ノ入卒園コーデに乗っているのを見かけました。

vitaフェリーチェ?(←スペルうろ覚え)というところのバッグも楽天のランキングで上の方にありました。

自分はカメリアローマが最近好きでそこのバッグ(←3万前後、普段使いもできる)か、ハマノのフォーマル(黒に金金具、革も重厚、普段使い無理)持っていく予定です(^^)
スリッパとA4入るのサブバッグと一緒に😂

ココナッツ

うちは姉に毎年、私がタイプ違いで、&シュエットのバッグをプレゼントして居ます。
&シュエットは、サマンサタバサの一種ですかね~😊サマンサとかガーリー過ぎて姉には持てないけど一度店に行ってからずっと軽くて収納性ばっちり、ファスナーがスッーと明け閉め出来たり、大きさ、色が多様なので大好きということを聞いてプレゼントして居ます。
初めは、それこそ会社にもお出かけにも持てるって感じでツートンにしましたが次はジム通いしているので、着替え等も入る、トート位のバッグにしました。
デヴィ婦人のCMのロコンド、ってサイトから見られますので見てみてくださいね~😊