※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォレスト
子育て・グッズ

週末、離乳食の道具を買いに行く予定です。再度質問させてください。

先程質問させてもらったのですが再度質問させて下さい😅
週末、離乳食の道具と一緒に買いに行こうと思っているのでお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、すぐストローで飲みました!が、珍しいパターンかもしれません、、、

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    いきなりストローですか?凄いですね😳
    哺乳瓶を嫌がって使えてないのでそうなってくれたら羨ましいです🎶

• 1月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは4ヶ月半頃からお風呂あがりに水分摂取をさせていました

ストローを使わせてたんですがかみかみして飲んでくれずスプーンであげていました!
6ヶ月後半頃にスプーンのお茶をちゅっちゅと吸うように飲めるようになったのでストロー使えるかな?と試してみると使えるようになってました🥰

スパウトはあまり使わない使う期間が短いと聞いたので購入しませんでした💦

• フォレスト

フォレスト

この前スプーンで麦茶をあげてみたら嫌な顔しながら飲み込んでくれました😅
    スパウトは期間が短いんですね😳
    そうなると購入を悩んじゃいますね😓

• 1月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

個人的にはこの画像のものが便利そうだなって思ってます!
    うちの子も哺乳瓶が無理で4ヶ月半から7ヶ月近くまでスプーンでお茶や白湯をあげてたのですがすくう?作業が結構大変でこぼすことも多かったので😭
    ストロー使えるようになってからこの商品を知ってもっと早く知りたかったと思ったくらいです!

• 1月16日

うちはテテオのステップアップセットみたいなのを貰い使ってますが便利ですよ😊

• フォレスト

フォレスト

なるほど🤔色々入っていて便利ですね🎶
    参考にさせて頂きます😊
    哺乳瓶を嫌がってる子でも大丈夫そうですかね?

• 1月16日

退会ユーザー

うちも哺乳瓶だめでしたがセットにあるスパウトからあげたら全然大丈夫でしたよ😊

• 1月17日

リッチェルのいきなりストロー使ってました(^^)

• フォレスト

フォレスト

いきなりストローですか😳凄い?むせたりしませんでしたか?5カ月で使えましたか?もっと後でしたか?
    色々質問すいません💦💦

• 1月16日
ママ

スパウトは使う期間が短いと聞いてすぐストローマグを使いました。リッチェルのいきなりストローマグは子供が吸えなくても大人がサポートして飲めるのでおススメです。

• フォレスト

フォレスト

スパウトは短いんですね😳知りませんでした💧聞いて良かったです💦
    大人がサポートとはどんな感じにするんですか?押してあげる感じですか?

• 1月16日
  • ママ

ママ

蓋の部分を押すと中の飲み物が出てきます。
    ストローが吸えない子供でも使えるのでいいですよ!

• 1月16日
あー

リッチェルがいいと思います(^-^)

• フォレスト

フォレスト

皆さんリッチェルのストロータイプを使用されているみたいですね😳

• 1月16日
みみ

うちも哺乳瓶拒否でスパウト系だめだったので5ヶ月くらいにリッチェルのいきなりストローマグで始めました(´˘`*)少し早いですが…最初はこぼしてましたがすぐ飲めるようになったので逆に楽でした(*^^*)

• フォレスト

フォレスト

やっぱりスパウト系はダメでしたか😓
    なんとなく使えないのではと思っていたのでコメント見てありがたかったです💦💦
    種類がありすぎて悩んでました😅

• 1月17日
  • みみ

みみ

色々買ってみましたがお金の無駄でした😂💔
    哺乳瓶拒否辛いですよね!
    うちも頑張りましたが結局最後までダメで、結構早めにお茶とご飯(もちろんおかずも)で、卒乳しました💦
    中にはスパウトでいけるって子もいますが3ヶ月くらいしか使う期間ないので、それならすぐストローに慣れれた方が楽です(´˘`*)

• 1月17日