※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

高校の友達が結婚式をするのですがラインで結婚式ってだいたい三万円く…


高校の友達が結婚式をするのですが

ラインで

結婚式ってだいたい三万円くらいだから、祝い金見たいの?高いから人妻には厳しいかなって思ったんだけど結構来てくれる人いるみたいだからたのしみ

ってきたんですが、

いま22才ですが元々結婚式には3回くらい参加していて、相場はそのくらいなのは知っていたし、三万円包もうとしていたんですが

なんかちょっとそれ目当てみたいな感じで言われてるみたいで嫌だなぁと思ってしまいました😵

心狭いですかね?笑

コメント

まっくろくろすけ!

はー?
お前何言っちゃってんのって気持ちになります😑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そう思うの私だけじゃなくてよかったです、、🙁
    やっぱりそうですよね、祝う気でいたのに全く同じ文がきて、下心ありありかよってなりました😂笑

    • 1月16日