※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
家族・旦那

旦那さんのことたいして好きではないけど嫌いでもなくただ子どものため…

旦那さんのことたいして好きではないけど嫌いでもなくただ子どものために、子供を育てるためにと割りきって一緒にいるという方いますか

子供は大切で大好きだけど夫婦間で思いやりゼロな感じです

コメント

断捨離

似たような感じに近づいています
お願いとかはしあって感謝はしあってますが、こどもと生活のためです……

• いもえも

いもえも

究極、自分にお金があれば別に要らないなーって感じですよね😩
    なんでこうなったんだろ

• 1月16日

似たような感じで10年過ごしましたが…アホらしくなり離婚しました🤣
まだまだ人生折り返しにも来てないのにこのままとか嫌だし、歳とって離婚はもっと嫌。と思いました😂
離婚後素敵な出会いがあり、子どもらがかなり懐いてバイバイする時に泣く程だったので再婚しました😊
今は思いやりのある夫婦です😄

• いもえも

いもえも

素敵な出会いがあってうらやましいです✨😊
    うちのこは旦那のことも大好きなので離婚とは思いませんが
    わたしに経済力もないし😓
    お金があれば一緒にいなくてもたまにあうくらいでいいなーと思います

• 1月16日

退会ユーザー

旦那さんの事大好きなら離婚はないですね~💦
    うちの子元旦那からの暴力があったんでお金もないけど離婚しました😵💦

• 1月16日
  • いもえも

いもえも

子供に暴力😠くずですね
    辛かったですね😭
    そんな辛い状況に比べればまだまだ私の悩みなんて小さいな💦

• 1月16日
fresh

うちもまさにそんなかんじです😅
夫のどこが好きだったのか、思い出せないくらいです。
と言うか、好きなのか嫌いなのかもわかなくなってます😑w
でも夫婦共々、娘loveなので そうゆうところは通じあってるのかな?と、思って日々過ごしてます。

• いもえも

いもえも

同じ感じですね😓
    思いやりないから互いに自分の欲求をぶつけ合って歩みよらず喧嘩します
    なんかもう子ども育てるために一緒にいるって割りきっていけばいいんじゃないって結論が出ました
    12年も付き合って結婚したのになー

• 1月16日
あや

付き合って2ヶ月目から好きか嫌いかわかんない、でも居るのが当たり前って感じで2年弱付き合って結婚2年目って感じです😂
宝くじ当たったらって話ししてて、とりあえず離婚するって今日話したところです笑

• いもえも

いもえも

私は12年付き合って結婚しました
    それなりに好きだったのになぁ
    いまは子どもに愛情がいってしまい夫は子供のパパであって好きな人ではない😓

• 1月16日
  • あや

あや

12年って素晴らしいですね😆
    やっぱり一緒に住むと色々違ってきますよね💦
    私2年しか付き合ってなくても何回別れるって本気で言った事か…
    一回離婚も旦那の親にまで言った事あったんですが、まだ少ししか経ってないから待って欲しいと言われ今に至ります
    でも離婚したいとは思ってるし言いますが、パパと思えばなんて事ないです🥳
    実家が好きすぎて帰りたいんです笑

• 1月16日