※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供のアンパンマンブームはいつまで続くでしょうか?我が子がアンパンマンに夢中で、家中がアンパンマンアイテムでいっぱいです。どのくらい続くのか気になります。

子供のアンパンマンブームっていつぐらいまで続きますか?
我が子がアンパンマンブームで家中アンパンマンだらけです。おもちゃのみならず食器や寝具までアンパンマンで揃えてしまったのですが、ふと、このブームはいつまで…?と気になりました(´・_・`)笑

コメント

みぃ

3~4歳くらいで、戦隊ものや、女の子なら、プリキュア、ディズニーやトミカやトーマスとか?などに移行していくと思われます。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月16日
なーママ

うちの子もアンパンマン大好きでアンパンマンだらけです😊
最近ミニーちゃんにも興味が出てきたみたいですが、まだまだアンパンマンが好きみたいです🙌
私もいつまで好きなんだろって思いましたが飽きても下の子もいるし、まあいいかと思っていまだにアンパンマンを買ってしまいます笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月16日
あおママ

3歳半の姪っ子は、アンパンマン大好きでしたが、今はプリキュアに移行しつつあります!
でも、まだアンパンマンも見るし、アンパンマンのおもちゃで遊んでますよ(^^)
幼稚園入ったら変わりそうですけどね^_^

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月16日