※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

排卵5日前の性交での妊娠の可能性について相談中。生理周期や不正出血のタイミング、妊娠検査結果などを考慮して、妊娠の確率について知りたいとのこと。

排卵5日前の性交での妊娠した方いますか?

子供が1人いますがその子は妊活などしておらずたまたま性交後にルナルナで排卵予定日三日前だったことを知り、見事その1回でできてました。


そして今回、生理周期は約29日、
生理開始日12月17日
生理予定日01月15日
ルナルナ排卵予定日12月31日
避妊なし性交日 12月23日、12月29日
不正出血(排卵出血?) 01月03日から01月05日

基礎体温は測っていませんが現在いつもより高めなので高温期中だと思います。

生理が遅れて二日目なのですが、約三日目くらいまでは生理前のような腹痛があったのに腹痛が消えてしまい…
期待したのですが生理予定日当日の妊娠検査薬(クリアブルー)では陰性でした。

不正出血が排卵出血だった場合、排卵5日前の性交になると思うのですが妊娠の確率は低いでしょうか?


体調の変化は01月11日からくしゃみがひどくそのまま喉のイガイガや鼻づまりなどの風邪をひいてしまったためよくわかりません。

コメント

るー

3人目がそうでした😊❤️

  • ar

    ar

    そうなんですねー!確実に五日前でしたか?😳
    希望がもてます😆💓笑

    • 1月16日
  • るー

    るー

    5.6日前でしたよー🤔
    生理予定日から3日後検査して
    薄っすら線が見えるぐらいでした!
    妊娠してますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

    • 1月17日
  • ar

    ar

    3日後でうっすらだったんですね😳
    ありがとうございます💗

    • 1月17日