※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのいろ
お出かけ

国分寺駅で離乳食をあげられる場所を教えて頂きたいです(>_<)マルイ、セ…

いつもお世話になってます!

国分寺駅で離乳食をあげられる場所を教えて頂きたいです(>_<)
マルイ、セレオ、ミーツあたりで探してます。

子どもだけ先に食事をさせたいので、ベビー休憩室であげたいと思っています。

ベビーチェアも完備されているところはありますか?

ご存じの方、教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

サボ

近所に住んでます😊
パパマママップというアプリご存知ですか?それをみると離乳食あげられるチェアとか電子レンジの有無とか調べられます!
ちなみにセレオの五階のベビールームが離乳食あげられるみたいです!ベビーチェアの写真があって離乳食あげた方の投稿がありました!

• にじのいろ

にじのいろ

便利ですね!
    この写真もネットで見たんですが最新の情報が知りたくて(^_^;)
    ありがとうございました!

• 1月16日
ココアがすき

国分寺駅よく利用し離乳食もしょっちゅうあげていました!
セレオ5階にベビールームあり子供チェアは2つあります
ミーツは5階にスペースありますがセレオの方がオススメです!
あとはマルイの地下に誰でも休憩?飲食のできるスペース(ミスドの横とサーティワンの横2箇所)がありますのでコーヒー片手にそこで子供だけ食べさせることも!
ちなみに明日も行きます😌

• ココアがすき

ココアがすき

あセレオにはレンジ、調乳用の熱湯あります
    マルイの地下にもレンジあります。

• 1月16日
  • にじのいろ

にじのいろ

よかったです~地下にもフードコート的な場所があるんですね!
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月16日