コメント
kkh
なんで子供ってあんなにばーば好きなんでしょうかね???笑
うちもばーば好きすぎて私は楽でいいなーって感覚ですけど、理由が謎です😹💕
つぉしくん5さい
おばあちゃんはレアキャラ的な感じなんですよきっと!そして怒らないから優しいしいいとこ取り的な存在ですよね(笑)
kkh
なんで子供ってあんなにばーば好きなんでしょうかね???笑
うちもばーば好きすぎて私は楽でいいなーって感覚ですけど、理由が謎です😹💕
つぉしくん5さい
おばあちゃんはレアキャラ的な感じなんですよきっと!そして怒らないから優しいしいいとこ取り的な存在ですよね(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
ハイハイレース参加したことある方いますか?👶🏻 まだゼンマイみたいなハイハイしか出来ないけど参加したいなと思ってるんですが、ゴールできるかそもそも違う場所で人他にもいる場所でスタートすら出来るか怪しいんで…
離乳食食べて欲しい。 やがて生後11ヶ月になります。下の歯2本あります。 まだ絶賛ドロドロ離乳食です。 手作りでもベビーフードでも、中々食が進まず、粒々が大きいと嫌がります。基本丸のみします。 掴み食べなどの食…
年少年中年長でスマイルゼミ契約して実際にやっている方いますか? いろいろな教科をあの値段でできると考えたら安いなとか毎日家でできるなら週一で通うよりは習慣づくかなとか考えて今契約しようか迷っています。 実際…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もっちゃん
本当に謎です🤷♀️笑
どうみてもママの方が近くにいてお世話して可愛がってるのにw
楽でいいなーと思いたいです😂🙏
kkh
ばーばは怒らないし、なんでも言うこと聞いてくれる存在だから好きなのはわかるとしても好きすぎない?ってレベルですよね笑笑
うちも、一緒にお買い物行くと私が抱っこしててもままいや!ばーばがいい!っていってきます笑
パパとママよりばーばが好きみたいです😹😹笑
なので甘えきってしょっちゅうばーばに遊びにきてもらってます😊❤︎