旦那が「お風呂に入らないと気持ち悪い」と言ったが、育児で疲れてお風呂に入れなかったことを思い出しました。産前産後の嫌なことは忘れられないです。
みんなでお風呂に入ってて、旦那が「1日でもお風呂に入ってないと身体が気持ち悪いよね」って言ってたんだけど、上の子を産んで2ヶ月か3ヶ月のまだまだ暑い時期に育児に疲れてて2日程お風呂に入れてなくて、「いい加減、お風呂入りたい…」って旦那に言っても「あー、うん」って言うだけで何もしてくれなかったよなぁ……ってのを思い出した
産前産後にされた嫌な事ってしつこいぐらいに覚えてるな(笑)
- みぃすけつー。(・8・)(4歳1ヶ月, 9歳, 11歳)
コメント
すらいむ
嫌な記憶程残りますよねー
ちーた
わかりますー!
出産や育児に関しての嫌なこと、めっちゃ覚えてます笑。
たぶん一生根に持つと思います😂
-
みぃすけつー。(・8・)
ほんと、、根に持つってこーいう事なんだなぁ…と実感してます🤣笑
- 1月17日
りっちゃん
わかりますー!
産後2日?とかのお腹をさわって「ぽよぽよー、触ってみる?気持ちいよ!笑」って言ったら「俺、デブきらいだから(真顔)」って言われたことは、一生覚えてるつもりです。
-
みぃすけつー。(・8・)
うわ…旦那さんひどい(人様の旦那さんに向かってすみません🙇♀️💦)
それは忘れる事出来ないですね😡- 1月17日
みぃすけつー。(・8・)
ほんと残ってます…😓
しかも嫌なことをしてきた(言ってきた)当の本人たちは全く覚えてないんですよね、、