※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

私インフルエンザ2日目。旦那が「節々痛いかも。体もだるいしぜってーう…

私インフルエンザ2日目。
旦那が「節々痛いかも。体もだるいしぜってーうつったわー」と夕飯バクバク食べて、「これ絶対インフルだから、体調悪くならないように念のために早く寝るわ!洗い物頼むね!」と言い残し、テレビ見ながらゴロゴロしてる。

えっとーご飯バクバク食べれてテレビ見る元気あるなら、まだ全然大丈夫かな😊
思いやりもクソもねーな、こいつ。

コメント

💛MTK💛

わたしもインフル中です…💦

ぶん殴りたいですね!😱💔
うちの旦那も
夕飯くらい作ってくれない?
と言われイライラ…💣💣💣

いつ熱下がるの?
と言われイライラ💣💣💣

絶対仕返ししてやる!と思いました。笑

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    インフル辛いですね〜😭💦

本当ぶん殴りたいです!!!!😡
    夕飯くらいっていうなら、それくらいやれば??って感じですよね🌋
    こっちは立ち上がるだけでも辛いのに!!!
    いつ熱が下がるのなんてこっちが知りたいわ!って感じですね😡

私ももし旦那が本当にインフルだったら、どう仕返ししてやろうか考え中です🤣🤣

• 1月16日
ふみ

優しさも思いやりも無さ過ぎてビックリしますね🤭
後ろから飛び蹴りしてぶっ飛ばしてあげて下さい!
我が家では考えられないです…

• あろ

あろ

本当びっくりしますよね?!!
    昔はもっと優しかった気がするんですが💔
    本当に本当にぶっ飛ばしたいです!!
    どうすれば反省するか考えてはイライラしての繰り返しです🤣
    うちも切実にこんな事が考えられない我が家になってほしいです😭💦

• 1月16日
  • ふみ

ふみ

何でその優しさが薄れてしまったんでしょうね…

どうしたら反省するのかしら…
    治るまでご自身とお子さんの分しか家事しないでいいのかと思います!
    この状況でご飯作ってくれる奥さんってなかなか居ないですよ😭
    私は、作らないのでお弁当か冷食か出前にしちゃいますね🤭

• 1月16日
  • あろ

あろ

おはようございます!
    なんででしょう、、もしかしたら私が適当になったからとかですかね🤣🤣笑

結局私がインフル2日目で俺も具合悪いと言い出して、その時点でなぜか私が看病する側に変わってしまったのでご飯つくらざるえませんでした😅
    同居なので作らないとグチグチ言われるので💦しかも今朝は旦那が37.2の微熱が出てて、辛い辛いともう大騒ぎです。。笑
    もう面倒くさいので戦闘力無くなりました、、笑🤣
    来世は優しさ思いやりのある人と結婚します!!!笑

• 1月17日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀
    お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️

少し体調落ち着いてきましたか?

子ども生まれてから、夫に対して出産前の様には出来る余裕なんて無いですよ!!
    それを求めてくるのなら、言われる前に家事育児を率先して行えば妻も余裕が出来るので出産前の様に夫の事出来ますよね😤

同居ってご主人さんのご両親ですか?
    それで、妻がインフルで寝込んでいて息子も具合い悪いと言うなら、まともな人なら代わりに家事してくれますよね?
    蛙の子は蛙で、子がソレなら親もそのザマですよ。

私の母も、夫の母もその状況なら代わりにやってくれるので、話し聞いていて悲しくなりますね…
    みんな嫁時代があって苦労しているのだから、その気持ち思い出して接して欲しいですよね😢

• 1月18日