※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

津山市で子供の耳掃除をしてくれる小児科を知りませんか?耳鼻科は不安。経験のある場所を教えてください。

岡山県津山市に住んでおられる方、教えてください。

子供の耳掃除をしてくれる小児科を知りませんか??

耳鼻科が良いのでしょうが
山田と山本は、おじいちゃんと聞くので不安、、笑
藤田はいい噂を聞きません。
どこか経験ありますか?

コメント

あかり

第一病院内の耳鼻科です!
こないだ息子が耳掃除してもらいました😊旦那が連れていったのですが、ごっそり耳カス取れてたみたいです笑

• みい

みい

ありがとうございます😊
    第一病院考えてなかったです!
    先生優しいですか??

• 1月16日
  • あかり

あかり

旦那が上の子連れていったので
    先生優しいかまではわかりませんが、
    わたしの母も弟も耳鼻科で診て貰ったことがあり、絶賛?して信用してたので怖かったりってのはないと思います😊

• 1月16日
  • みい

みい

そうなんですね!ありがとうございます!行ってみます😊✨

• 1月17日
にこ

はなこどもクリニックで耳掃除してもらったことありますよ💡
娘が風邪をひいてて、鼻水がとまらないので、中耳炎が心配ですと伝えたら、耳をみてくれて、大きいのあるから取っておくね~っとしてくれました👍

• みい

みい

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    はなこども忙しそうで、診察のついでに耳掃除をお願いしづらいなあと思ってやめてました💦💦

• 1月16日
ママリア

わたしはいつも藤田耳鼻科です。それまでは第一病院でした。藤田の副院長先生よくみてくれますよ。耳掃除もきれいにしてもらってます。

それか、第一病院の耳鼻科の先生が独立されて、新しく開院されますよ。2月ですが。。カインズの向かいです

• みい

みい

できるみたいですね!通ることが多い場所なので行こうと思います😂

• 1月17日