※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

突発性発疹について、発疹が広がり辛い状況。旦那の対応にイライラ。発疹が治まるまでの期間や対処法について相談中。

突発性発疹になった時のあの抱っこマンなんなんですか?😂😂😂😂笑
泣いて抱っこせがむのに抱っこしたら仰け反って嫌がるから下ろしたらまたギャン泣きしませんか?😂笑

本当辛いです😂
一日中不機嫌で頭おかしくなりそうです!

それなのに旦那に突発ではじめの日、今日は家で一緒にゆっくりしときな??とか言われてブチ切れそうです😂🤬💢
いやいや、できねーよ!!

今三日目なのに発疹は広がって酷くなる一方です…
長かった方は何日で発疹治まりましたか?
全然治まる気配無くて可哀想です😞

コメント

☆

熱が5日続き、発疹はなくなるまで1週間くらいかかりました😕

• まるまる

まるまる

1週間もかかったんですね!
    発疹が出てからのブツブツのピークは何日目くらいでしたか?
    今三日目なんですが頭、顔、背中、お腹、腕、手、足全身に出来て酷いです💦

• 1月16日
  • ☆

3日目でした!
    熱が下がると同時にぶつぶつで、
    うちはお腹と背中でした💡

• 1月16日
  • まるまる

まるまる

三日目だったんですね!
    うちも今日がピークだと良いんですが💦
    可哀想で…
    ありがとうございます!

• 1月16日
  • ☆

早くよくなるといいですね💦💦

• 1月16日
るいママ

うちは今リアルタイムで突発性発疹中です💦先週の土曜に熱が40度出て火曜の朝には下がっており、それと同時に湿疹が出て悪魔に取り憑かれたように反り返って叫び泣きしてます。今は寝ていますがいつ起こるか恐怖です。いつまで続くのかホント辛過ぎて涙が出そうです…
同じ悩みの方がいると思うと頑張らなきゃと思います。
一緒に頑張りましょう。

はじめてのママリ🔰

私の娘も今ちょうど突発性発疹やったばっかで発疹出て2日目がたちました!
出始めより薄くなってきましたが、発疹て結構個人差あるみたいですぐ消える子もいれば長ーーくぶつぶつしてる子もいるみたいです💦
なんか見ててかわいそうですよね💦
そして娘も今、今までにないくらい不機嫌グズグズです😭😭😭
monさんおっしゃる通り頭おかしくなりそうなくらい泣いてます😭
早く元の娘に戻ってくれーーと思ってます💦(笑)