※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
家族・旦那

兄と兄嫁は月2回くらいで母に夕飯行こうと誘い妹2人私達夫婦も誘ってく…


兄と兄嫁は月2回くらいで母に夕飯行こうと誘い
妹2人私達夫婦も誘ってくれてご馳走してくれます。
母も私も旦那も今回はお金出すから!って言っても
よかよか🤚と軽くスルーされ兄嫁も次行く時どこか
行ったことないとこ行こ!行きたいとこ言ってね😝
みたいな感じで頭が上がりません(;_;)
私は旦那親に尽くすことは考えられないのに
兄嫁を尊敬😢
兄嫁も妹2人を色んなとこ連れて行ったり
お泊まりおいで!って言ってくれたり母にも私にも
何してます??︎☺︎みたいなLINEをくれたり、、
母も大好きな嫁さんで。

あー私もこんな嫁になりたかったー
でも無理ーー。って感じです、、、

日頃のお礼で嫁さんに何かプレゼントしたいな〜
って思ってます!
どこかに出かけると必ず化粧品や雑貨品を買って
きてくれます(><)

ただ嫁さんは20歳で私の5つ下です。
とてもしっかりされてます(^-^)
みなさんだったら何をあげますか?︎☺︎
好みはわかりませんがお洒落さんです

コメント

ママリ

20歳!若いのにステキなお嫁さんですね☺️そしてそんなお義姉さんを素直に受け入れてプレゼントまで考えているRさんもお優しい方なんでしょうね💕
Rさんみたいな妹さんならお義姉さんも嫌な思いせず楽しく誘っているのだと思います♩

普段からオシャレさんだとなにを渡したらいいのか悩みますね😅でも気持ちなのでなんでも嬉しいとは思います🤔

練り香水、時計、ヘアミストとか?🤔あと無難にスタバのカードとかも私は嬉しいです😂

  • rkt

    rkt


    お洒落さんでこだわりあるかも、、って思うと中々思いつかず😂
    息子にお年玉1万もくれて今日もご馳走してくれてそろそろ兄夫婦にお礼しなきゃ!って感じです✩


    参考にさせて頂きます︎☺︎

    • 1月16日
ひとむ

ジャンポールエヴァンのチョコレート
ピエールエルメのマカロン

とかお洒落なおやつ渡します😊
ものだと好みがありますがお菓子は高いのちょっとたべるのが至福です😊

  • rkt

    rkt


    お洒落なお菓子ちょっと高めのお菓子
    ちょっと調べてみます!!︎☺︎

    物だとお家もお洒落なのでこだわりがありそうで中々難しくて( ´⚰︎` )

    参考になります︎☺︎

    • 1月16日
ゆみ

素敵ですね😊
20歳でそんなしっかりしてるなんて!Rさんもお母さんもきっと優しくて素敵だから義姉さんもそんな風に関わってくれるんですよ(p*'v`*q)
私なら美味しいケーキと、ハンドクリーム、欲しいです😊

  • rkt

    rkt


    母にも若々しいプレゼントをくれていて最近母が若返ってきてます笑
    お洒落で美味しいデザート系にしようかなって考えてます︎☺︎♡

    私なんかは旦那の家族をわざわざ
    誘ってでかけるなんて無理なのに
    嫁さんがその子で私達家族は幸せ者です😭

    参考にさせて頂きます︎☺︎

    • 1月16日
moony mama

ちょっと高級だったり、珍しいお菓子や、調味料なんていかがでしょう?
ご家族で楽しんでいただけると思います。
あとは、香りの良いハンドクリームなどを添えて、お姉様への感謝の気持ちもアピールとか😄

  • rkt

    rkt


    みなさんの意見から私もちょっと高めのお洒落な食べ物にしたいなと思います︎☺︎︎☺︎

    • 1月16日