※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

粉ミルクの味に慣れさせようと思って作って飲ませたら一口飲んで泣いた…

粉ミルクの味に慣れさせようと思って作って飲ませたら
一口飲んで泣いた、、あとは拒否。
味見してみたら母乳と全然味が違くて
飲まないの納得…

コメント

ゆきんこ

似てるミルクがありますよ!
息子も最初のは拒否しましたが森永のは味が似てるのか飲んでくれます😌

• ひかり

ひかり

なんていうやつですか?
    私はE赤ちゃんってやつ飲ませました!

• 1月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わたしははぐくみってやつです!
    青い缶のやつですね👶

出産した病院が、ビーンスタークだったんで退院した時お試しで小さな缶頂いたのですが、ビーンスタークは飲まない・飲んでもぐずるって感じだったんですが…今のところ、はぐくみは飲んでくれています😂😂

和光堂・森永・明治・ビーンスタークは試しましたが、森永か明治が甘めな作りな感じがしました!
    小さい缶もあるので一通り試されてみるのもおススメです☺️
    わたしも母乳寄りなので本当に足りない時しかあげてないんですが…嫌がるミルクは嫌がるので、あーもう味覚あるんだなと感心しました🤔💛

• 1月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ミルク変えてみてダメなら、次はミルクの温度とかの問題かもしれないですね🤔

• 1月16日