※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供ってなんも疲れることしてない日の方が昼寝長かったりしませんか?う…

子供ってなんも疲れることしてない日の方が昼寝長かったりしませんか?うちだけかな?笑

今日どこも出かけずずーっと家にいました!
午前中はトイストーリーを見てたので、疲れることは全くと言っていいほどしてません!でも上の子は1330〜今もまだ昼寝中です😊💦

ありがたいことに夜ご飯の準備も大体終わり、お風呂掃除もできちゃいました♡やったー!

コメント

ぴよ

うちもそうです!!(笑)外でたくさん遊んだ日の方が昼寝しなくて、雨で外出てない時に3時間とか昼寝してました😂

  • しっぽ

    しっぽ


    すごく遅くなってすみません💦
    うちもかなり寝て焦りました!笑
    同じような子いて安心です♡

    • 1月20日