※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

旦那さんの年齢や職種についての給料を教えていただけませんか?転職の参考にさせていただきたいです。

旦那さんが30歳手前でコカコーラの配送業務されてるかた、差し支えなければおよその給料教えて頂けませんか?
旦那の転職の参考にさせていただきたいです💦

コメント

なる

友人が3年目で年収500万ぐらいと言ってましたが、その友人は成績はいい方でした🙄💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    やはり成績も反映されるんでしょうね🤔

• 1月16日
つー

年収450万くらいのお友達がいます!

けど、50才60才まで勤めるのかなー?

• あーちゃん

あーちゃん

定年制がないということですか?💦

• 1月16日
  • つー

つー

いや、若い頃はいいけど
    年取ったときその職業大丈夫なのー?ということです😭

• 1月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

それは凄く思います😂
    配送業務がいつまであるかもわからないですもんね💦

• 1月16日
はーちゃん

30代半ばの主人ですがコカ・コーラボトラーズジャパン(配送業務)に勤めています!!転職してまだ6年目です(>_<)
福利厚生はすごくしっかりしてるので、不満なく働けています!残業時間はかなり厳しくなってきて、月30時間になってます!残業時間を守ってると評価にも繋がるので、賞与にちゃんと繁栄されています!月給は…手取り27~30です。
業績がよく、役職ついたりしていくと、配送業から営業職になるみたいです😊