※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊活

14.15日にタイミングを行った後、基礎体温が36.72℃で排卵が終わったかどうか知りたいです。

先週産婦人科に行きタイミングを聞きました。14.15日がいいだろうとの事からタイミングを行いました。今日の基礎体温は36.72℃だったのですが排卵が終わったという事なのでしょうか?🙂

コメント

食べるレモン

排卵日の体温がわからないと分かり兼ねますが、
がくんと体温が下がったのはいつなのでしょうか?

• ちな

ちな

コメントありがとうございます!
    1/10に36.31℃で1番低い体温でした!
    先程排卵検査薬をしたら陽性になりました。
    今日もタイミングをとったほうがいいのか考えてます😅

• 1月16日
  • 食べるレモン

食べるレモン

10日が最低体温で、さっき陽性?!
    ちなみに昨日一昨日より、検査薬の色は濃いのですか?薄いのですか?

薄くなってるなら排卵済みだから今日タイミング取っても難しそうな…

濃くなってるならチャンスだと思いました!

• 1月16日
  • ちな

ちな

濃くなかったのでタイミングしませんでした!もし今回できなかったら旦那も病院に行くみたいです!
    今日から37.1℃なのでもう高温期に入ったみたいです。
    1人目が即できたので出来ると安易に思っていましたがやっぱり子供は奇跡ですね✨
    いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 1月17日