※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きわめくことがあり、ミルクやおしゃぶりで落ち着くこともある。1〜2回程度なので大丈夫か心配。赤ちゃんの特性かどうか気になる。

産まれて13日目ですが、21時〜0時くらいの間に1〜2時間くらい泣きわめいては、泣き止むを繰り返します。その泣き方が喉かれちゃうよーって思うくらい必死に泣きます。

ある日はお腹が空いてたのかミルクをあげたら落ち着きました。ある日はおしゃぶりで落ち着きました。一日に1〜2回くらいなので大丈夫なのですが、泣き方がすごいので心配になっています。

赤ちゃんってこんなものなんでしょうか?

コメント

うちの子も新生児期は22時前後にギャン泣きタイムありましたよー🙆
ほんと、喉潰れちゃうよーって思いますよね😅

• かんな

かんな

やっぱりそうですか…そんなもんなんですかね。他の時間帯はほぼほぼ寝てるので耐えられるんですが(笑)

• 1月16日
まま

ありましたー!
え!急にどうした!?って事😂

• かんな

かんな

本当にそうなんですよー!何のスイッチ入った?みたいな

• 1月16日
ママリ

私は新生児の頃からある程度泣かせてもいいやスタイルだったので、寝る前は特にですよね!その頃ももう毎日声枯れてました(笑)
腹筋鍛えろ〜〜とかいってたら今ではもう外まで余裕で聞こえるくらい大声で、死にそうというか、殺されそうなくらいの鳴き声になってます(笑)

• かんな

かんな

特に具合が悪いとかではなく、新生児あるあるなんですね(笑)あー良かった。私も腹筋鍛えろ〜って気持ちで見守りたいと思います。

• 1月16日
かりん

うちの子もあります💦
私は泣かせといてもいいかなーと思ってるので昼間はたまに見守ったりしてます💦上の子もいるので余計に🤣
パパは泣かせとくと可哀想と思うのかすぐ抱っこしちゃうので、最近抱っこしないと寝なかったりで昼間困ってきました💦

• かんな

かんな

そうなんですね💦今もすごい枯れそうなくらいな声で泣かれました💧オッパイあげたら泣き止みました。

上の子がいたら、そんなに構ってられないですよね!私もかりんさんの旦那さんと一緒で、つい泣きそうになったら抱っこしちゃいます。

• 1月16日
  • かりん

かりん

1目なら抱っこしちゃうんですが、なかなかそうもいかず😭
    寝ぐずりの時は特にごめんね🙇‍♀️と思いながら見守ってること、多いです😭

• 1月16日
  • かんな

かんな

きっと私も2人目いたら、抱っことか毎回毎回できないと思います!1人しかいないからできるけど…1人育てるのも大変なのに、2人も育てるなんて本当にすごいです。かりんさん、頑張って下さい!応援してます!

• 1月17日
  • かりん

かりん

ありがとうございます😊
    ちぃだこさんも頑張ってください🎶

• 1月17日