※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

授乳中に、ゾフルーザ内服されたかた、いらっしやいますか?どのくらい授…

授乳中に、ゾフルーザ内服されたかた、いらっしやいますか?
どのくらい授乳ひかえ、いつから再開したか教えてもらいたいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

るかこ

先生には最低1日、長くて3日くらい、薬剤師には1週間くらいと言われました。あとは、お母さんの判断でと言われました。

  • うみ

    うみ

    そうなんですね!
    つい聞き忘れてしまって、ありがとうございました!

    • 1月16日