子育て・グッズ 授乳中に、ゾフルーザ内服されたかた、いらっしやいますか?どのくらい授… 授乳中に、ゾフルーザ内服されたかた、いらっしやいますか? どのくらい授乳ひかえ、いつから再開したか教えてもらいたいです! よろしくお願いいたします! 最終更新:2019年1月16日 お気に入り 授乳中 服 うみ(7歳) コメント るかこ 先生には最低1日、長くて3日くらい、薬剤師には1週間くらいと言われました。あとは、お母さんの判断でと言われました。 1月16日 うみ そうなんですね! つい聞き忘れてしまって、ありがとうございました! 1月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うみ
そうなんですね!
つい聞き忘れてしまって、ありがとうございました!