※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

お金や旦那など現実的なことは置いておいて二人目欲しいと思いますか?姉…

お金や旦那など現実的なことは置いておいて二人目欲しいと思いますか?姉妹や兄弟やはり一人っ子よりいいなあと二人目欲しいけどお金や旦那色々あって無理だなと思う日々笑笑

コメント

みさ

すでに2人目欲しくなってます!1人目は余裕なさすぎたので、新生児期間をもう一度楽しみたいです

思います。「無理だな…でも何とかなるかな…」で、二人目産みました。そしたら次は三人目で悩んでます。保育園みたいな家庭にするのが夢なので(笑)

こまま

2人目も3人目も欲しいです!
ですが、お金など色々難しいですよね………

とん

私もお金とか自分の年齢気にしなくて授かれるなら3人兄妹にしたいです!
今2人目欲しいけど4歳さにするため妊活休憩してます😭
保育園も入れるかどうかわからない土地だから現実を考えると悩みまくりです💦

s .

3歳差で2人目がほしいです🥰❤️

だおこ

私がきょうだいいて良かったと思ってるので作ってあげたいけど、つわりひどすぎて、また同じようになったら息子の世話が必要なうちは無理だし、じゃあ一人で自分のことできるまでってなると自分の年齢的にアウトだなと思ってます笑

べーさん

私も2人目欲しいです!
現実的には無理だけど、自分が3人兄弟なのもあって憧れます(>_<)