※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
家族・旦那

皆さんの旦那様好きエピソードが聞きたいです٩(๑´3`๑)۶我が家は遠距離3…

皆さんの旦那様好きエピソードが聞きたいです٩(๑´3`๑)۶

我が家は遠距離3年で結婚3年目になります。結婚後も仕事柄家を空けることが多く子供は可哀想ですが凄く良い夫、パパです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
結婚して1年の半分は不在なのでパパの顔を忘れないように写真や動画をみせたり。

そして旦那の好きなとこは子供もだけど私を優先して考えてくれたり毎日好きと言葉にして言ってくれたり休みの日は子供を積極的に見てくれたりと助かってます。また寝るときは腕枕で必ず寝てます笑
仕事で現在も不在ですが少しでも連休があれば帰ってきてくれるので有り難いです。
子供も半年不在でもパパっ子なのもとても嬉しいです٩(♡ε♡ )۶

コメント

エルサ

付き合い7年で結婚4年目ですが、うちも未だに可愛がってくれるし、本当にまだ俺のこと好き?とか言ってきます😊
気遣いはできませんが笑
やってほしいことは言えばなんでも文句言わずやってくれます😊

とにかく優しいです😊
この人で良かったなとつくづく思います😌

  • ひなめ

    ひなめ

    エルサさん 

    返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

    好きの確認可愛いですね!!それも旦那様から(•ө•)♡

    確かに優しいのにつきますよね!
    我が家もですが優しいのでこの人で良かったなと思います!!
    多分旦那様が優しいのもエルサさんも優しい方なんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月17日
ママリ

結婚3年目で腕枕してくれる旦那様!
しかも超イクメン羨ましいですー☺️❤️

うちは好きとかいつ言われたか…笑
パパママになってから恋人感は無くなりましたが、気が合い同じ日に相談無く同じもの買って来たり(ケーキとか)があるのがこの人と一緒にいてよかったなぁと思える事ですかねー🤔

  • ひなめ

    ひなめ


    返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

    水泳していたので肩幅が広いので本当の枕になっています笑 
    イクメン過ぎて私が逆に大丈夫か?ってなります(¯―¯٥)

    同じものを買ってくるの良いですね(•ө•)♡自然と考えないでお互いのすきなのが似ていたり同じなのは嬉しいですよね!!!それも別の日でなく同じ日に同じのはもはや運命ですねʕ•̀ω•́ʔ✧

    • 1月17日
ナナ

旦那さん大好きです😍

うちの旦那さんは隠し事ができません。
黙っておくことが出来ず、なんでもわたしに話したがります(笑)
隠しておくとむずむずしちゃうんだそうです🤣
少しでも何か疑わしい時、「わたしに隠し事してない?」って聞くと、正直に白状してしまいます。か、かわいい……!🤣🤣
おこづかい制なのですが、「お財布大丈夫?」と聞くと、へそくり貯めたいと言いながら正直にお財布の中身を口にしてしまいます🤣
「言っちゃうからできれば毎回渡してほしい😭」と申告されました🤣

旦那さんといると笑顔にならない日は無いです☺️

  • ひなめ

    ひなめ


    返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

    ストレートに❤(ӦvӦ。)
    旦那様がすきなのがガツンと伝わります!!!

    可愛い旦那様ですね笑
    ソワソワしちゃうんですね!
    それを見破れるのもまた凄いですし勝手に想像出来てニヤニヤしちゃいそうです笑

    楽しいのが一番ですよね!!!
    本当に٩(๑´3`๑)۶

    • 1月17日