※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくてイライラしています。抱っこすると大暴れで、布団におろしても泣き続けます。辛いです。

あー!もう寝ぐずりがひどすぎて嫌になります。
元々寝ぐずりあったのですがだんだんひどくなる気がします( ; ; )
抱っこでおしゃぶりないと寝れないくせに抱っこすると大暴れで私の髪を引っ張ったり首をつまんだり、くわえてるおしゃぶりを取ったりします💦重たいし暴れるのでイライラして強めにもういい!と布団におろしてしまったりします💦ほんとしんどい、、、いまは布団で大泣きしてます。

コメント

あきこ

我が家の1歳の息子もかなり寝ぐずりが酷く、悪戦苦闘してます(T-T)抱っこしても力づくで抵抗するし、髪引っ張るし・・

しかも夜中何度も起きます💦
断乳しようと思っても、泣き叫ぶので結局おっぱい吸わせてしまって・・
最近はおっぱい吸ってもグズグズしててどうして良いのかわかんないです😥
しかも
前は寝る前あまり泣かない子だっのに、月齢が上がるほど、寝る前のぐずりが酷くなってます。

普段はあまり子供に対してイライラしないのですが、寝ぐずりが酷いのだけはダメです(T-T)

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    だんだん力も強くなってくるし、しんどいですよね💦💦
    子育て大変ですけどお互い頑張りましょう( ; ; )!!

• 1月16日

子育てなど余裕!と思っていたのですね😃
乗り越えてこそなんぼです。
正解もありません!
でもお腹にいたときは早く出ておいでーって思っていたんじゃないですか?
時が解決、ただそれだけです。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    余裕なんて思ったことないですけど。

• 1月16日