※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

札幌市内で良い心療内科、メンタルクリニック、精神科ありますか?ただ薬…

札幌市内で良い心療内科、メンタルクリニック、精神科ありますか?
ただ薬出せば良いと思ってるだけでなく、
ちゃんと親身に話を聞いてくれて、一緒にどうすれば改善するか考えてくれて、なるべく愛想もいいお医者さんのいる病院が知りたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

札幌こころメンタルクリニックはスタッフさんが女性なので相談にいきやすいかなと思います👍

• り

ご回答ありがとうございます!
    女性なのはとても安心ですね😳
    ちなみに、人柄もいい方でしたでしょうか?!

• 1月16日

退会ユーザー

丁寧に聞いてくれて私はとてもよかったです!薬の事とかも相談しやすかったです!話しにくい雰囲気はありませんでした!
    大通りのメンタルクリニックとサッポロファクトリーメンタルクリニックはオススメしません💦

• 1月16日
  • り

お話聞いて安心しました!
    行ってみようかと思います!
    私も大通りのメンタルクリニック娘を妊娠する前に通っていたのですが、同じとこですかね?🤔
    とにかく男のお医者さんが愛想一つもないとゆうか、何が辛いか話聞く気もなく五分もしないうちに診察終わってただの流れ作業だったのでもうそうゆう所には行きたくないなと思い新しいとこ探していたところでした😱

• 1月17日

退会ユーザー

同じところですね!
    なんか話深く聞かないで眠れないとか言ったら何でもすぐ処方してくれるところですよね?笑
    いいところ見つかるといいですね👍🥰

• 1月17日
  • り

そうですそこです!笑
    欲しい薬出してくれるのは有難いですがあれじゃあ気持ち的には改善されませんよね…笑
    ありがとうございます😊

• 1月18日
ゆう

ハートロッジメンタルクリニックは私は合ってました。相性なので難しいんですよね💦ここは初診の際はまず症状を電話で聞いてなるべく早く予約を入れてくれますよ。

サッポロファクトリーのところはやめたほうがいいです😓

• り

ご回答ありがとうございます!
    なるべく早く入れてくれるのはとても助かりますね😂

そうなんですね😱
    ありがとうございます!

• 1月16日