※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のお母さんです。日中の遊びや知育玩具について教えてください。

10ヶ月の男の子ママです👩
日中何をさせて遊んでいますか?
知育玩具など何がオススメトアかあったら教えて下さい😍お願い致します❣️

コメント

ジョニ〜

こんにちは、10ヶ月男の子ママです。 だんだん、体力ついてきて、目が離せなくなりますよね?? 私は、長野県なので、寒い為あまり公園行ったりはせず、室内ばかりで、車の中行ってハンドリ握らせたり、車のおもちゃ🚗を、1人握って遊んだり風船🎈だったり、その日の様子で、遊んでいます。 何かオススメ遊びあれば、教えて下さい。

• ちかママ

ちかママ

丁寧にありがとうございます。
    目が離せなくなりました❣️
    外には
    散歩くらいしか行かず、昨日、児童館に行って来ました!ボールプールが気に入った感じで遊んでいる?ボールを舐めてるだけ?なかんじでしたが楽しそうでした✨
    まだ、何に興味があるのか手探りですよね😊
    トミカにも興味出し始めたので、車を少しずつ増やそうかなと考えてます!

• 1月16日
むむ

同じ月齢ですね!🌟
私の子は 静かに1人遊びをよくする子です、、笑
やりたい放題 や アンパンマンの車 や
最近は絵本が好きなようで めくって 見てたりしてます! 絵本は100均のです! 100均最近ベビーのおもちゃ多いのですぐ飽きがくるので100均で済ませてます^^

• ちかママ

ちかママ

一人遊びしてくれるなんて優秀ですね✨うちは、まだ側にいないとダメです😅
    100きんで絵本も売ってるんですね✨行ってみようと思います❣️

• 1月16日
  • むむ

むむ

何時間でも1人で遊んでくれるので 逆に寂しくないかなとか気になってしまいます😂!
    行ってみてください🌟

• 1月16日
  • ちかママ

ちかママ

ありがとうございます😊

• 1月16日
ジョニ〜

10ヶ月なると、母乳回数減りましたか??🗣いつ、脱乳しようか、悩んでいます。離乳食食べてくれるので、 午前中の授乳なしになり、午後2時と、夜19時授乳して寝てしまいます。…。夜中2時起きます。笑💦まだ完全には寝てくれません。

• ちかママ

ちかママ

すみません🙏私は完ミなので
    分からないです😭
    離乳食は3回になり、ミルクの量は減り、夜中は一回起きてミルク飲んで、すぐ寝てくれてます😄

• 1月16日
  • ジョニ〜

ジョニ〜

すみません💦🙇まだ、夜起きますよね。 まだまだ可愛い💕時期 眠くても、頑張ります。 回答して頂きありがとうございます。

• 1月16日
  • ちかママ

ちかママ

来年には立っちして歩いてる
    ご飯もふつうに食べてると思うと
    今しかない時
    と思って
    お互い頑張りましょう💗
    ありがとうございました✨

• 1月16日