※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
サプリ・健康

元々、毛深い方なのですが、二人目産後脇や陰部、足の毛が薄くなりまし…

元々、毛深い方なのですが、二人目産後脇や陰部、足の毛が薄くなりました❗処理しないでいいくらいです(^-^)
一人目の時もそうでしたが、生理再開後から元の毛深さに戻ってしまって、残念でした(^^;
今回もそうなるだろうと思いながら、一時的とは言えども薄くなったことを喜んでいます(笑)
きっとホルモンバランスの関係なのですかね?
同じような経験された方いらっしゃいますか?
ずっと薄いままでいいのになぁ〜と正直思っちゃいます(笑)

コメント

ゆんた

私も妊娠中から産後少しの間だけはそこら中薄くなりますよ😃💓
処理しなくていいから楽ですよねほんと!
産後少しした後は他は戻って髪の毛だけ薄くなりますが_:(´ཀ`」∠):_

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    同じようなご経験されている方がいてよかったです(^-^)薄いと本当に楽ですよね‼️元々、多毛なので少しの間だけでも喜んでいます(笑)
    もうしばらく、薄いことを堪能しようと思います(^-^)
    もうすでに、抜け毛には悩んでいますが、頭は元々剛毛なのでなんとか薄毛にはならずすんでいます(^^;

• 1月16日
くらげ

そういえば脇毛が生えなくなりました😃元々ちょっと抜く位であまり気にしてなかったのが産後身だしなみをーと確認してもずっと生えてないです😲

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    元々薄いなんて羨ましい‼️
    産後、ホルモンバランスの関係なのですかね?私は毛深い方なので、今薄くなっているのが嬉しいです(笑)

• 1月16日