※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
サプリ・健康

エア縄跳びダイエットしたことある方に質問です。朝300回昼300回夜400回…

エア縄跳びダイエットしたことある方に質問です。

朝300回昼300回夜400回一日1000回やってます。

ですがネットで調べてみると30分飛び続けるなど書いてあって……全部合わせても10分くらいで終わります。

そうするとあまり効果なさそうですかね……もっと増やした方がいいですかね😭

コメント

ぴかり

最近エアなわとびやってます!30分はわからないです、すみません。。
だいたいこまめに跳んでるので合ってるのかわかりませんが、やる時は200回を1セットとして家事中やテレビのCM中などピョンピョンしてます。笑
1日1000回くらいですかね。
結構体力使いますよね!ウエストが変わってきたかな?太ももの隙間が増えてきました!!

  • あゆ。

    あゆ。

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)
    結構キツイですよね……笑
    けど太ももというよりふくらはぎがパンパンになるんですが太ももにも効いてるんですかね?🤔
    初めてどのくらいで効果出てきましたか?😊

    • 1月16日
ぴかり

結構きついですよね。
ダイエットというより、体幹トレーニングに近いです。
始めて1週間位で鏡の前に横向きで立つとウエストあたりに曲線が出来てきた気がします。
ふくらはぎは、跳んだ後パンパンなのでマッサージしてます!モミモミするだけですが😂