※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

彼と別れることが決まっていたが、借金問題で不安。彼は改心しているのか、連絡が取れず不安。子供との未来を語るが、信じられない。どうしたら嫌いになれる?

何度か質問させてもらってます。
この彼とはもう別れることが決まってましたが、
彼が借金返済をできないそうで
店を無断で辞めて、借金は父親に返済してもらうことを店のオーナーと話し合い、
今はもうギャンブルの無い土地で父親のところで現場仕事をしてます。

私はその話を聞いて、もう本当にこれからは立ち直っていくだけではないか?と、また期待してしまいました。
繁華街にいたせいで、ギャンブルしていた彼でしたが、また人生一からやり直すために頑張ってるんじゃないかと…

でも、連絡がつかないこともしばしばあり、
とても不安になり、女がいるのか?とか散々迷惑かけてきたのに
またやり直したいとか言ってたのは嘘だったのかとか
私の実家が金持ちだから女がいても私を頼るのか?とか思ってしまいます

もういい加減、期待してしまう自分が嫌になります。

どうしたら、嫌いになれるのでしょうか?

子供の写真送ってほしいとか
その写真を見て子供が可愛いとか言ってきて
子供と3人で暮らすために今一生懸命がんばるとか言ってます。

コメント

☆★

彼とは別れた方が良いと思います。

借金やギャンブルは子供の成長に悪影響です。

ダメな父親が子供に与える影響は大きいです。

もっとお子さんのことを考えてあげてください。

• 暴mama

暴mama

そうなんですよね。まだまだ先の未来ばかり気にしてる自分がいやになります。
    子供のためを考えて別れるのが一番なのですが、子供が可愛いと言われると
    3人でどうにかやり直せるんでは?と期待してしまいます。

いい加減にしろ!って自分でも思ってます。
    電話でも仕事終わったとか今昼休みとか連絡がくると、夜の世界から抜け出して昼間頑張ってるんだ!と期待してしまいます。

もう忘れたいです。

• 2月3日
  • ☆★

☆★

キャバクラで働いている男にまともな人はいません。

知り合いにキャバクラで働いていた男がいましたが、何股もかけていて、メールを送る時は10人以上の女性に同時送信。同時送信なので当然送り先の女性に対し宛名も書かず、不自然な内容でした。

恋愛関係で悩んでいた時にその男に相談したら、ラブホテルのある駅に連れて行かれ、連れ込まれそうになりました。

また彼女のマンションに勝手に転がり込んでいるにも関わらず、身勝手な理由で彼女を殴ったようで私はその話を聞いてその彼とは友人関係をやめました。

キャバクラなんて女性との接点も多く、いつ浮気されてもおかしくないような状況ですよ。

しっかりしてください❗

• 2月3日
  • 暴mama

暴mama

そうですよね!
    店を辞めたら尚更女を食い物にしそうですよね。

気をつけます。期待するのもやめときます。

• 2月3日

実際はお父様に借金はらってもらったのですか?(*´ェ`*)
父親のところで働かれているという事なので…お父様が肩代わりした分給料から天引きとかされてたらまだ話はわからなくわないですが…正直、自分で尻拭いしないと、うちの旦那もそうですが本人は変わりませんよ💦

繁華街にいたせいではありません。自分に甘いからそうなるのです。
繁華街にいてもギャンブルしない人もいるでしょうし、ちゃんと遊べる範囲でする人もいますよ
ましてや、自分で借金ならまだしも、会社のお金を使ってまでギャンブル…(°_°)
感覚異常ですょ。

期待してしまう主様のお気持ちもわからなくないです。きっと、旦那さんもお子様を励みに頑張ってるのも事実かと思われます。無理に嫌いにはならなくてもいいとおもいますよ。期待したいなら期待してもいいんじゃないですか?がしかし、それと生活を共にするは別で考えても良いとも思いますょ。
私なら…本人が父親に借金返済してもらった分返させてから…もどるか考えるかな?
自分の後始末自分で片付けられないような父親いりませんし、そんなパートーナーいりません(°_°)
あとは主様がどうしても戻る事、やり直したい事をお考えであれば…一緒に返済しながら旦那様を支えたらいいのではないのかな?とも思います☺︎
ちなみにうちは現在そうです。ただ、幸せですが…返済しながらはとても大変です。厳しい現実ですょ😓覚悟ありますか?
また実家が金持ちでも旦那さんが主様の実家をあてにさせない、しないのは自分次第でなんとかなるかな?とは私は思ってますが…。

とりあえずしばらくは現状維持でいいんじゃないでしょうか?よくよく、旦那さんの行動みながら長い目で考えてからでも十分遅くはないと思いますよ☺︎

• 暴mama

暴mama

そうですね、すごく納得しました。
    長い目で見てなるべく期待せず待つことにします。

もちろん全て精算してからねと彼には話しました。そのため、私と子供と一緒に暮らせるように頑張ると言ってます。

ほんの少しでも期待してしまう自分がいる以上、裏切られた時の反動は大きいだろうなぁと思ってます。
    とりあえず今は子供と二人で頑張ります。

• 2月3日