※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

おはようございます。引っ越しが近づいており、働いているためなかなか…

おはようございます。引っ越しが近づいており、働いているためなかなか断捨離ができず、今日1日である程度捨てる予定だったのですが、風邪を引いてしまい熱が出ました😢
いまは薬をのんで、からだはかなりいたいしだるいけど布団から起きれる状態です。
服と大きい家具はすでに整理済みで、細かいもの(インテリアや小物など)がたくさんあり断捨離の予定でした。
私はいつも迷う性格で、捨てるまでが時間がかかりそこからはスピーディーに捨てれます。今日は不調なので、迷うのもつらいです😢
だがしかし、今日断捨離を済ませておきたい自分のわがまま😢
そこで皆様にご質問ですが…
迷うってことは色々な感情がまじって捨てるのを躊躇するってことで、迷う時点で不要と考えてもよいのでしょうか?😢
9時から11時まで時間を決めて行います。お昼から休みたいと思います。

コメント

あやこ

私が断捨離する時に考える方法は、今これが売っていたら買うかどうかです😊
買わないものがほとんどだと思います、、、!

りんご

不要だと思います😊
前回引っ越した際に迷って持って来た物は結局使ってないですし、しまったままになってます😅

あんこ

引越しの際は、迷ったら捨てます。
大抵、どうにかなるので♪

迷ったら取っいてしまう性格ですが、
引っ越しなら、悩むものは捨てます💦