※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
妊活

妊活1年経ち、リセット。病院へ行く決意。同じ経験者と励まし合いたい。

また期待しちゃったけど、リセットきた〜〜😂😂😂
悲しい!悲しい!悔しい!

悲しい…(T_T)

妊活始めて丸一年。これを機に病院に行くことを決意いたしました。きっと決断も遅かったよね😭

私と同じく最近リセットされた方、励ましあいたいです(笑)同じような方いますか?(;д;)
カテずれだったらすみません😖

コメント

もっちゃん(22)

妊活8ヶ月目です!
わたしも今回も駄目でした(/ _ ; )
やっぱり簡単じゃないないですね〜😖😖
でも赤ちゃん来てくれた時は辛かった分何倍も幸せな気持ちになれるんだろうなと思いながら来月からまた頑張ります♡
お互いに無理しない程度にがんばりましょっ♩

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます😊
    リセットするかしないかのあのソワソワ感ほんと嫌でした😂
    するなら、期待持たせず早くしてーーって思ってました(笑)

リセットしたらしたで、また美味しいもの食べたり飲んだりして、つぎまた頑張りましょうね☺️❣️

• 1月16日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

めっちゃわかります笑笑
    来るなら来る!来ないなら来ない!もう!どっち!って感じですよね😂😂笑
    そして来て悲しむやつ😂😂笑

そうですね♩♩
    私とカカスネークさんの所にあかちゃんがきてくれますように❤️

• 1月16日
  • マーゴ

マーゴ

悲しいのが、妊娠初期症状と生理前症状が激似なこと!!😂ほんと毎回期待したくないのに期待して、もしかしてこの症状って❣️とか思ってウキウキしてたら、すぐリセット〜👎🏼

でも焦っても状況は変わりませんね☺️大丈夫!私たちもこんなに頑張ってるのだから、いつか必ず報われます❤️

ありがとうございました❣️

• 1月16日
なな

私も妊活始めて丸一年になりました😭💔そしてたった今またリセット…年末からやっと病院に行く決意をして受診し始めました🥺✨毎回今度こそは!と思いますよね😭😭周りの友達からのおめでた報告や親戚からの圧力に毎度心が折れそうに(´;ω;`)でもこうして同じ悩みを持たれて頑張っておられる方がいると思って私も諦めずに頑張ります☺️💓喜べる日がお互い来ますよーに^_^❤️❤️

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます❣️

同じ丸一年ということで、ちょっと嬉しいです☺️先程初診予約をしました✨
    早く病院に行けばその方がいいなんてずっと分かっていたのですが、なぜかまだ自分で信じたくて、気付いたら一年が経ってました💦
    私も周りの妊娠、出産ラッシュがほんとにピークでその度に、心が痛いです(T_T)が❗️敢えて思い切り、元気におめでとうを言ってスッキリ割り切りました(笑)
    絶対いつか大丈夫!!頑張りましょうね!!❤️

• 1月16日
りんご

私も昨日リセットしました😭
生理予定日前に数滴の出血で期待してなかったのに期待してしまって。
見事に突き落とされました。
ちょっと妊活お休みして、また頑張ろう。
そしてダメなら私も病院を決断したいと思います。
お互い2人目授かるといいですね(o^^o)

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます✨

どうせリセットするんだろ😤と思いながら、でも、毎回トイレにいって生理きてないこと期待しての繰り返しで、ほんともう疲れました😂💦
    もちろん諦めたわけではなくね!
    今日はお酒飲みます😤❤️

頑張りましょうね!!🍓

• 1月16日
初めてのママリ🔰‪

同じくリセットしました(泣)
検査薬やって陰性でそれでも少し期待していました😅数日後ピンクのおりもので着床出血!!?と期待しまくりでしたが、普通の生理でした(泣)
悲しいけど、気持ち切り替えてます🙆🏻⭕️次の排卵日が待ち遠しいです✨

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます😊

私もです(笑)ちょっと気が早いのにフライング気味で検査したら真っ白(笑)なのに、時間が経つと線が出たりして⁈なんて期待して、何度も検査薬見ました😂

リセットした朝、その検査薬ソッコーでゴミ箱にポイしました❤️(笑)

次ですね!次〜🎵
    頑張りましょうね☺️🍓

• 1月16日