※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

ディズニーランドに2.3歳の子供と行ったことある方教えてください!上の…

ディズニーランドに2.3歳の子供と行ったことある方教えてください!!上の子がまだ88cmくらいしかなくてガジェットのゴーコースターだけのせたいなーと思ったんですけど身長測るのって靴のままですか??それなら冬履だし90cm越えると思うんですけど😭💦もっと怖いのは自分も乗れないしジェットコースター未経験の娘がどんな反応するのか見たくて😊もうすぐ4歳だし乗りたいなぁ。靴脱ぐのかなぁ。前回行った時は3歳で82cmくらいだったので測りもしてないですけど今回は微妙です。アトラクションの入り口に測るのあるやつは靴のままですよね??腕輪くれるやつも靴のままかなー??

コメント

あーち

去年ゴーコースターデビューしましたが
靴のまま測りましたよ٩(>ω<*)و

ちなみに1度測れば
腕に90以上ってのつけてくれるので
ほかのアトラクションでは
図らずにすみました♪♪

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊
    ぢゃあいけそうです❤️
    他に身長制限あるようなものは乗る予定ないので腕輪のやついらないですけど腕輪デビューもできたらいいなと思ってます🙌💓

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

靴のままですよ!
キャストさんも、子供がなるべく乗れるように
背筋ピン!てできるかな?
もうちょっと!頑張って!とか
結構粘ってくれたりします😁👍
もちろん、ほんの少しでも足りなければ
おまけはしてくれないので
無理なのですけどね😅💦

乗れるといいですね!💕

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

靴のままならなんとかいけそうです!!初めてのジェットコースター楽しみです❤️

• 1月16日
セレニティ

今の時期が一番敏感な時期なので嫌がるようなら載せない方がいいですよ。将来絶叫系乗れない子になります…。
乗ってくれる子でしたらいいのですが。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

乗れなくなっても大丈夫です!私が一切絶叫系乗れないのでディズニー以外の遊園地は行かないし行く機会あっても子供には危ないから乗って欲しくないので絶叫系好きな子にはならないでほしいくらいです🙌2歳で90cmある子は乗れてるのにもう4歳近いのにそういうの1度も体験できてないことの方が経験として足りないと感じてます。ジェットコースターは怖い、でも楽しいと感じるか怖いからもう乗りたくないと感じるかどちらなのかを知りたいんです!乗りまくりたいとは一切思ってないのでご安心を。ガジェットは絶叫無理な私のギリギリ楽しめるやつで小さい頃から乗ってるので知らない場所の乗せるより安心して乗せてあげれます。乗せるべきか乗せないべきかの質問はしてないので😅💦あと子供が乗りたくないって言ってるのに無理やり連れてく気もないので。

• 1月16日