※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

旦那との関係改善方法について相談。情緒不安定でイライラし、喧嘩を避けたい。別居中で感情がコントロールできない。夫婦円満の方法を知りたい。

最近情緒不安定で、旦那に対してイライラばっかりしてて自分では喧嘩ふっかけてるつもりはないんですが、旦那から見れば毎回喧嘩ふっかけてるみたいでどーしたら仲良くいられますかね…

訳あり別居中なので頻繁には会えないし旦那のちょっとした発言でキレちゃったり自分の感情?がコントロールできなくて…

ダメな嫁とダメな母親でこの先どうしたらいいかわからないです…。

なんかいい方法ないですかね?夫婦円満とかの!

コメント

ちぃ

妊娠中は情緒不安定になりやすいですよね!私もそうでしたよ(; ꒪ㅿ꒪)今だけ!って思いながら妊婦生活してました😂👍旦那さんには妊娠してるから情緒不安定になりやすいみたいで、、ごめんねぇ。って一言伝えるだけで旦那さんも理解してくれると思いますよ( ´ ▽ ` )ノあまり追い詰めないで下さいね😭‼️

• 春

前に妊娠してから情緒不安定になったと伝えたらふーん程度で終わっちゃってあまり私に関心がないようで追い詰められます(´;ω;`)

• 1月16日
  • ちぃ

ちぃ

関心がないように感じてしまうのは大豆さんも寂しくなってしまってどうすればいいのかわからなくなってしまいますね( ;꒳; )
    大豆さんが怒ってしまったりした時には旦那さんはどうゆう反応するんですか🙄?なだめてくれますか|ω・`)?

• 1月16日
  • 春

毎日寂しくて辛いです‪( ;ᯅ; )‬
    うちの旦那はいつも「もう勝手にしろ!」って言います(´•̥ ω •̥` )なだめるとか一切してくれません😱

• 1月16日
  • ちぃ

ちぃ

勝手にしろ!は寂しくなる反面もっとイライラしたりしませんか( ;꒳; )?妊娠してる時の不安定な気持ちはなかなか抜け出せなくて苦しくなりますよね(T ^ T)

• 1月16日
  • 春

そーなんですよ(´;ω;`)

• 1月16日
あー

私も情緒不安定な時期を過ごしてきたので気持ちは痛いほど分かりますが、仲良くしたいのであれば、イライラも我慢です😵
私も不仲な時も乗り越えて来たからこそ、言えます。
我慢した先に幸せってあるんだなーって。
我慢が幸せへの近道でした!
以外と大した事じゃない事イライラ、ネチネチしでせんか?
私はそうでした😅
色々うざいなーとかあっても全てを伝えなくていいんです、言わなくていい事あります👍
心ではいらついてますが、今は旦那や旦那の周りからは出来た嫁扱いされてます笑笑
我慢多少して雷たまに落とすくらいが効き目大ですよ❤︎

• 春

めちゃくちゃ大したことじゃないのにイライラしてます(´;ω;`)

頑張ってそうします!ありがとうございます!

• 1月16日