※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

実家に赤ちゃん用の椅子やベッドを置いてもらえないので、二泊する際に必要なものを購入したい。移動は電車なので持ち運び不可。みなさんはどんなものを置いていますか?

実家に帰るとき赤ちゃん用椅子、ベッドなどどうしてますか?
実家は犬も飼ってるし、ものがごちゃごちゃ、常に抱っこして付きっ切りで追っかけてないといけないので大変です。
今度二泊しなくてはいけない予定があり、バウンサーでも椅子でもちょっとした場所作りしなくてはと考えてます。
お金もったいないな、と思うけど1日行くだけでヘトヘト、二泊なんてキツイので何かしら購入しておきたいです。
電車移動なので家から持って行くのは不可能なんです。
どんなものがいいでしょうか、またみなさんはご実家には何を置いていますか?

コメント

豆椅子と食器とおもちゃと衣類です。
上の子の時はハイローチェア置いてましたが、1歳だと動き回るし乗ってられないですよね🤔

• モモ

モモ

動き回るけど、とりあえず一旦おいておける場所があればと思いました💦
    本当に実家は危険が多すぎて。

• 1月16日

退会ユーザー

折りたたみ式のベビーサークルだったらママと一緒に入れそうですね(^^)値段も安くであったと思います!

• 1月16日
まあ

実親離婚してて別なんですが
長男が1歳頃は結構遊び行くこともあったのでどっちの実家にも枕と椅子洋服食器などはありました🤗

• モモ

モモ

実家と自分の家それぞれに買ってあるということですね!
    買うのも大変ですがあると便利ですよね!

• 1月17日
  • まあ

まあ

でもほとんど実家のやつは親が置いておきなってことで揃えてくれました◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月18日
a🧁

ベビーチェアベルト持っていきます☺️

• モモ

モモ

持ち運びできていいですよね!

• 1月17日