※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

旦那と仲良しをした日に生理が来ました(*・ω・)その後は次の生理が予定日…

旦那と仲良しをした日に生理が来ました(*・ω・)その後は次の生理が予定日までしていません。なのに今回生理が4日遅れています。いつも遅れることがないので心配です。妊娠はありえないですよね?(;Д;)(;Д;)

コメント

生理が来た時点で排卵は終わっていて、内膜が必要ないなー!と判断したから血が外に出ているわけなので妊娠の可能性は低いと思います。
ただしそれが生理ではなくじつは不正出血だったと言う場合なら可能性はゼロではないと思いますが、定期的に生理が来ている方でしたらそれも可能性は低いと思います。
ストレスが溜まっていたり、来ないなーと思っていると遅れることもあるので、もう少し待ってみて気になるようでしたらお医者さんにかかるのも良いと思います。