※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
beebee maman
家族・旦那

さみしがり屋な旦那様を持つ奥様、いらっしゃいませんか?出産の為里帰り…

さみしがり屋な旦那様を持つ奥様、いらっしゃいませんか?

出産の為里帰り中なのですが、里帰り前から寂しい寂しいと言っていて、里帰りしたら不眠になってしまい^^;以前、仕事のストレスで眠れなくなった事があり、その時の睡眠薬があるのですが、再度服用中…
車で2時間、週一で会いに来ています。帰ったら、はあ…帰ってきちゃった…みたいな感じです^^;

ここまで来るとさみしがり屋では済まされないというか、私いないとそんなにダメなの?!と、少し嬉しいけど心配です…>_<

さみしがり屋旦那様のエピソード教えて下さい^ ^

コメント

みっちゅみちゅ

うちの旦那は私が出産で里帰り中、寂しくて結婚式の写真見てたそうです。重症やな(笑)って笑ってしまいました(^_^;)

あとは体調崩して血尿出たり、口内炎できまくったり、そんなに!?ってちょっとひきました(笑)

• beebee maman

結婚式の写真見たら私だったら余計寂しくなりそう(笑)
    結婚式の写真見てる旦那さん想像したらかわいいですね♡

血尿はけっこうですね…^^;みちゅママさんの毎日のバランス良いご飯じゃなくなっちゃったからかな?!
    回答ありがとうございます!

• 2月3日
Ren♂mama

はーい!うちの旦那も寂しがりやです!!
コンビニ行くにも一緒に行こうとか、歩いて3分くらいの自販機も一緒に行こう状態です。そして義実家が近いため、私が出かけて留守にしているとだいたい実家に帰ってます💦
でも産後は少しマシになりました。子連れでコンビニとか自販機とか面倒だし、1人で行くようになりましたよ!まあ車で出かける距離になると、一緒に行こうと言われるので面倒ですが🙄

うちはコンビニ、自販機は一緒に行こうとは言わないです。すごいさみしがり屋さんですね!実家に帰るという事は1人が寂しい旦那さんなんですね^ ^

そのうちお子さんが大きくなったら2人で自販機行くかも?!

• 2月3日
Aynchan

自分の旦那もなかなかです*\(^o^)/*!笑
里帰り出産でしたが、予定日の1週間前に実家に帰り、出産日からぴったり1ヶ月。
なので1ヶ月ちょっと…
一緒に実家に里帰りしました。笑
休みの日は絶対24時間一緒。
自分のバイト先の人とのご飯などにも、仕事終わりや休みの日で、時間が合えば絶対ついてきます。笑

旦那さんご自身の実家に里帰りって事ですか?それともあいちゃんmamaさんの実家に2人で?!
    うちは里帰りトータル3ヶ月の予定ですが、仕事があるので一緒に里帰りは頭に無かったですね…^^;

ご飯についてきて、みんなと楽しくおしゃべりしてくれる旦那さんなら良いですね♡

• 2月3日
  • Aynchan

Aynchan

私の実家に里帰りです。笑
    仕事場が少し遠くなるだけだったからよかったものの…
    って感じですよねほんとに。笑

でも、毎回来られるのも気まずい時あります(*_*)笑

• 2月3日

奥さんの実家に夫婦で里帰りは初耳です(笑)
    本当に離れたくないんですね!
    それを受け入れてくれるあいちゃんmamaさんのご実家優しいですね♡

• 2月3日
りーえ

8月に結婚して
最初の頃は
お母さんとの旅行にもついてきてたしゴミ出しも一緒だし、
職場の飲み会も休みが会えば常に一緒でした笑
なのに今は一人の時間が欲しいと。。
さみしがり屋の旦那だったのにそんなに変わるもんですかね?

お母さんとの旅行に?!ゴミ出しも?!職場の飲み会に?!さみしがり屋さんなのか、心配症なのか?
    一人の時間が欲しいんですか…
    女性て妊娠して産まれてなくてもだんだんお腹の子中心の生活になるから、いじけちゃった?^^;
    産まれたら本当に子供中心になるから、甘えるなら今だよーって感じですけどね?

• 2月3日
  • りーえ

りーえ

最初はそれぐらい、さみしがりやだし、心配性でしたね!
    ほんとここ最近、何の心配もされなくなりました(>_<)↓
    ちょっと浮気疑惑があるんですよね(>_<)
    毎回携帯触ってたら覗いてきてたのに全く見てこなくなったり。。
    トイレ、お風呂まで携帯持っていったり、。
    臨月の嫁不安にさせるなって感じですよね(。>д<)

• 2月3日

えー!浮気疑惑!というか、今までそんなにべったりだったのにしなくなるというのが、変化わかりやすっ!^^;
    お風呂に携帯は持ってかないですよね…
    でも、浮気かどうかはわからないし…
    知らない方が良いこともあるかも知れないですしね…
    最近べったりじゃなくなったのどうして?ってちょろっと聞いて反応見るとか?
    りーえさんがその事で不安に思ってる事は伝えても良いかもですよね>_<

• 2月3日
  • りーえ

りーえ

変化分かりやすすぎですよね笑

結婚して、すぐ嘘つかれて浮気疑惑あったから
    もう疑うの疲れちゃって。。(>_<)

知らない方がいいことって、
    夫婦であると思います??(;゜∇゜)?
    私はなんでも知りたいんですけどね(>_<)

• 2月3日

その辺の不器用な感じがかわいいんですけどね…(笑)
    あまりにその辺が器用すぎてもこわいというか^^;

嘘つかれたことはショックですよね!でもそれも疑惑なんですもんね?

夫婦だからこそ知らない方がいいことあると思いますよ〜私は。
    私は何個かもやっとした状態で残しといてるのあります(笑)
    今はそれで許せてるので…
    何か他に起こって、許せなくなったらそのもやっとしたのも許せなくなっちゃうかも知れないですが…

• 2月3日
  • りーえ

りーえ

器用ぐらいだったら
    私がきずかないから
    そっちの方がいいのかなぁとおもいますけどね(>_<)

なんか、ここのママりの旦那さんとか見てたら
    すごい最低な人とか、すごい優しい思いやりあるひととか、
    様々な人いますね笑
    私、今の旦那と付き合うとき
    この人だったら喧嘩とか絶対しないし、大事にしてくれるだろうなと思って結婚したのになぁー笑

私はもやっとしたら全部確認して聞かないときがすまないんですけど
    それは、長続きしないし
    お互い疲れちゃいますよね、(>_<)?

• 2月3日

器用がいいか不器用がいいか、人によって違うとは思いますが、隠しきれないなら、やましい事やるなよっ!て思いますがね^^;

りーえさんが旦那様に対して結婚するときはこうだったのにって思ってるのと同じ様に、旦那様も何か思ってるのかも知れないですよ。
    私もケンカしたりイライラしたりして他の人だったら…とか色々考えたりして、でも旦那も同じ事思ってたら…て思うとすごい恐ろしくなって、別れたくないなぁって思ったり。

確認しなきゃいけない事もあるとは思うんですけどね。
    私がもやっとしてる事の中にお金の使い道があって^^;だいたい予想はついてるんですが、ハッキリ聞きたい気持ちもありつつ、今後しなければいいかなと思ったり。そのお金を使った時がけんかの時なので、私も悪いし、とか、でもお金の事だしハッキリ確認しなきゃなとか色々^^;
    前は私も気になったらすぐ確認しないと気がすまなかったのですが、何でも疑って聞くと相手も疲れちゃうよなと思って、ちょっと間を置いて聞くとか、聞き方を工夫するとか、冷静になりました^^;

• 2月3日
  • りーえ

りーえ

そうそう!
    隠しきれないなら
    やるなよって思います(T.T)

そうですねー。。
    逆にそういう風に考えられてたらショックですもんね(>_<)

かめのこのママさんは何歳ですか?
    考え方が大人で勉強になります!
    それと、旦那さんのこと好きなのがすごく伝わって来ますね♪(*´ω`*)

• 2月3日

世間一般では大台に乗った…歳です^^;
    ケンカはいーーーーっぱいしましたし離婚の話も何度も出ましたけど
    最近は落ち着いてます(笑)
    またいつケンカするかはわかりません(笑)
    でも別れないと思います!

夫婦の問題って、どちらかだけが絶対的に悪いって無いと思ってるので…

言葉では上手い事言えるけど、実際はモンモンイライラしてますよ〜(-。-;全然大人じゃないです。

• 2月3日
ゆん

うちも重症です!!
コンビニ行くのも一緒じゃなきゃ嫌な人です。
結婚前の同棲期間、私が友達と飲みや遊びにに行けばお腹空かないと言ってご飯を食べない人です。
私が居るからお腹が空いて、私が居るからご飯も美味しいそうです。笑

私の出産後の入院中は付き添い人が宿泊OKの病室を予約したので、病院に泊まる予定です。
旦那の職場が病院から徒歩10分なのでラッキーなんですけどね(^o^)
お金は少し掛かりますが、ご飯食べれないと可哀想なので。笑

里帰り中は実家とアパートが車で10分程なので、平日は仕事終わりに寄ってご飯とシャワーを実家で済ませてから寝にアパート帰る感じで、土日は泊まる事になると思います!!

平日の仕事終わりは真っ直ぐ帰宅、土日祝のお休みは24時間一緒、ケンカもなく毎日笑いあって、そんな生活が2年程続いていますが相変わらずいつまでも飽きずにラブラブなのは嬉しい事です♡♡
ただ、私が居ないと生きていけない感が満載で少し心配です((((;゚Д゚)))))))笑

かなり重症ですね!お腹が空かないとは!!
    職場から徒歩10分という事はそんなにご自宅からも遠くないのに、泊まるんですね!
    一緒にいないとご飯たべれないのは心配ですもんね(笑)ご飯食べれないって生死に関わる気が^^;
    もう、ご実家の人にアパートに手伝いにきてもらった方がいいんじゃないかって位ですね!
    でもケンカないなんてすごい〜!いつまでもラブラブ維持して下さい♡

• 2月3日