※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
ココロ・悩み

左胸に妊娠線が出てきたのでマッサージの効果に不安。効果的なマッサージ方法を教えてください。

夜遅くにすみません(´._.`)

昨日から左胸に妊娠線?みたいなのが出てきました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

お腹はまだ出てないのに...笑

昨日はクリームを塗って適当にマッサージしたのですが、クリームを塗って適当にマッサージするだけでも効果あるのか不安になって質問しました>_<!

マッサージの仕方等ありましたら、教えてください(*´˘`*)♡

コメント

☆ひらが☆

マッサージってより保湿力が
あるクリームが妊娠線にわ
いいですよ♡

まんぼ(¯•ω•¯)

妊娠線はとにかく保湿です!╭(°A°`)╮
暇さえあれば保湿してください!

1度出来てしまった妊娠線は薄くする事は出来ても消す事は出来ません(;_;)


昔、急激に太ったせいで胸に妊娠線のようなものが出来てます(´;︵;`)

お腹も臨月になって産まれるちょっと前から一気に出来ました!
もう産まれるし〜。って保湿をおろそかにしてたせいですv(´-ι_-`)v



頑張ってください!

うなちゅん

わたしも妊娠線できました(´nωn`)
クリームとかいろいろと試しましたりしました!お腹にはできなくそれ以外のところにいっぱいできましたょ(゜´Д`゜)

人それぞれだと思います(´・ω・`)

mii◡̈♥︎

なるほど!!!
保湿力があるクリーム探してきたいと思います(*´˘`*)♡

mii◡̈♥︎

そうですねよ(T_T)
これ以上増えないように気をつけてみます(´._.`)

ありがとうございます♡

mii◡̈♥︎

人それぞれなんですか( ºΔº )?
クリームとか塗ってれば対処出来るかと思ってたのでショックです(T_T)

とりあえず、やれるだけのことはやってみます( ;∀;)♡