※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お出かけ

10ヶ月になる子供でも焼肉屋に行っても問題ないでしょうか?まだ自分で座…

10ヶ月になる子供でも焼肉屋に行っても問題ないでしょうか?まだ自分で座れません。
焼肉の煙や、ベビーカーのまま大丈夫かとか分煙してるかとか心配で。

コメント

ももこ🍑

7ヶ月くいからガンガン行ってました😂✨

pooon

私は個室の焼肉屋さん行ってましたよ😊
焼肉屋さんにベビーカーは臭いが着くのが嫌なので
私なら抱っこ紐で行きますかね!

ぱんだ

分煙、ベビーカーokか等は行く予定の焼肉屋を調べて情報を得るか、問い合わせたらいいと思います。
10ヶ月なら全然大丈夫です!

かたつむりさん

全然大丈夫だと思います。
やけどなどに注意すれば。
ただ煙たいし暑いしガヤガヤうるさいし‥などは覚悟の上ではないでしょうか😭
心配してるならやめておいた方が良さそうですね!😭

ぺんちゃん

生後3ヶ月くらいから月1で焼肉行ってますよー!お座敷の席で寝かせてました!おすわり前は抱っこ紐でおんぶなどもしてました!

sa

こないだ座敷の完全個室の焼肉屋に行きました💡
個室がないところは煙とかタバコとか気になるので行きません😖😖

私は 親と旦那と娘で 1回食べに行きました!

座敷があるところで 座敷にしてもらい 油が跳ねるので 机の端の方で つかまり立ちとか出来るので1人が娘を見ながら食べました

賑わっている焼肉店だったので やっぱり娘は 寝ずに遊んでました

おかん

つかまり立ちしてからだといけないので、するまでに行くのは全然問題ないかと思います😂💓
私も行きたいなあ

R.mama ⑅⃛

煙やタバコは一応換気扇側にいたらいいかなって思います🎶
やけどに気を付けてくださいね!!

@choco.

近所のあみやき亭は個室ありで机につけるタイプのベビーチェアも貸してくれるので、6ヶ月ごろから月一くらいで行ってます!