※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
その他の疑問

みなさん2歳の誕生日はどうされましたか?写真館などに写真撮りに行きま…

みなさん2歳の誕生日はどうされましたか?
写真館などに写真撮りに行きましたか?
誕生日のお祝いに娘の好きな食べ物を作りケーキで誕生日パーティー!?みたいなことはします。
1歳の誕生日にはドレスを着せて写真館に写真を撮りに行きましたが同じになってしまうかなぁ〜って考えています。

コメント

AKIPON💋

うちはもうすぐ02人目が産まれるので
お宮参りの写真撮影の時に
上の子の02歳のお誕生日の
撮影もしようと考えています☺️💕

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

いいですね♫
    私も2人目妊娠中ですが産まれる時には2歳半になっているので難しいです…
    ありがとうございました(^^)

• 2月3日
わわん

上の子の時、写真館に割引あったのでいきましたが、ドレスはやめて、普段本人の一番気に入ってる格好を持ち込み撮りましたよ^ ^
ちなみに、パジャマでお気に入りのぬいぐるみです。笑 二枚目は、普段着に、お気に入りの傘と長靴です^ ^三枚目は、浴衣です。
変化があって、良かったですよ。

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

なるほど〜‼︎
    いいアイデアですね☆
    スタジオアリスなどでは撮らず衣装などはないのでそういう変化いいですね!
    旦那さんに提案してみます♫
    ありがとうございました。

• 2月3日
  • わわん

わわん

そうなんですね^ ^それなら、オススメです。私は、マタニティフォトも、普段着で川辺で撮ってもらいました。みなさん、屋内で白いスカートの方が多いので、違ったものにしましたよ。

• 2月3日
ひなみうた

1歳の誕生日は実家・義家族を自宅に呼びホームパーティをしたので2歳からは自由に祝おうと思いディズニーオンアイスとアンパンマンミュージアムに行きました!
両方とも大興奮でしたよ^ ^
アンパンマンミュージアムではお誕生日プランのあるファミレスがあります。

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

アンパンマンミュージアムに連れて行きたいんですが2人目を妊娠中で張りがあり自宅安静指示が出ているので厳しいんです(^^;;
    やっぱり喜びますよね♡
    ご意見ありがとうございました(^^)

• 2月3日
mimicaca

こんばんは。上の子が今11歳です(p*'∀`*q)
金銭的やスケジュール的に厳しい年も2回ほどありましたが、写真館のイベントを利用して毎年お誕生日の前後に撮りに行ってました。まだゆかさんにとっては、先でしょうが七五三などの場合平日に撮れば安くなったり…とかキャンペーンもあります(*•ω•*人)毎回着物かドレスを着せて写真を撮ってます♫ 毎年してる事は同じでも、顔や表情に成長が見られ、楽しいですよ!!

購入はあまりたくさんすると高額になるので、数枚程度にしてます。素敵なお誕生日になると良いですね!!

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

やっぱり写真館に写真を撮りに行く方が多いですね☆
    スタジオアリスなどには撮りに行かず個人でやっている方にお願いする予定なので衣装がなくどうしょうかなぁ〜と悩みどころなんですよね…(^^;;

私自身凄く優柔不断でまだ悩んでますが思い出に残るような誕生日にしたいと思います。
    ご意見ありがとうございました♫

• 2月3日