※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

通っている歯医者を変えたいのですが、今治療中の歯が完治したら、残り…

通っている歯医者を変えたいのですが、今治療中の歯が完治したら、残りの虫歯を別の歯医者さんに診てもらうという流れでも大丈夫ですかね…?😥
今歯を削って仮の詰め物をしていて、次回受診した時に神経を抜くか、別の治療にするか決めるという段階です…本当はもう今すぐ別の歯医者さんに変えたい気持ちですがそれはさすがに無理ですよね…
今の歯医者さんは、歯科衛生士さんと受付の方が本当に無理で…😢

コメント

私なら今の段階で違う歯医者にしちゃいます😂

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

そうしようかな…😭😭変える予定の歯医者さんに治療途中の歯も診てもらえるか問い合わせてみます‼️🙌

• 1月15日

退会ユーザー

そうしてみてください!
    私は過去に虫歯の治療を途中で放棄して、違う歯医者にみてもらいました!

• 1月15日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

ちなみに…その時違う歯医者で何か言われましたか❓笑😭

• 1月15日

退会ユーザー

何も言われませんでしたよ😁
    最近の歯医者さんは余計なこと(?)言わない気がします😂

• 1月16日