※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

廿日市ゆめタウンのアンパンマンガチャガチャが売り切れているようです。広島市内で他の場所をご存知の方、教えてください。

このアンパンマンのガチャガチャあるところご存知の方いませんか?
廿日市ゆめタウンの中のガチャガチャの森はもう売り切れ?なくなったみたいです。

広島市でしたら大体のところだったらいけるのでご存知の方よろしくお願いします。

コメント

ママリ

広島ではないですが、、
マツキヨかトイザらスでやりました!
ドキンちゃん持ってます😍

• 😊

😊

トイザらス!
    近くにあるので行ってみます!!
    今日初めて見てとてもかわいくて、お恥ずかしいのですが娘より私がほしくて、、笑
    今日行った店舗は見本で飾ってあるだけだったのでm(_ _)m
    探してみます😊

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

かわいいですよね〜💓

私も子供とトイザらスやマツキヨ行くたびに、やる?って言ってやりまくっていたら覚えてしまったようで、外出先でガチャガチャ見つけると「やる!!」って感じで凄い主張してくるようになりました😂😂

なので最近は自粛しています🙄

ヨークベニマルというスーパーでも何回かやっているので、もしかしたらそこの可能性もあります💦

• 1月15日
  • 😊

😊

ほんとこれかわいいです😭❤️
    わかります!
    うちも主人が娘とデートした時にガチャガチャをしたみたいで通るたんびにここ入れてってお金要求してきます😭笑
    だから私も近寄らないようにしていたんですけど、たまたま今日見つけてしまい😱

ヨークベニマルは広島にはないのでトイザらス一応行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

親が気をつけないとですよね!!(笑)

見つかるといいですね(●´ω`●)

• 1月15日
  • 😊

😊

ありがとうございます😊
    そうですよね、ガチャガチャも最近は300円とかするから何回もしたら結構な額になりますもんね😱

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

塵も積もればですよね😱
    見つかりますように〜💓

• 1月16日
ポンコツ

ソレイユのガチャガチャの森で
みたような気がします!
あとはソレイユの中の
トイザらスの前にもアンパンマンの
ガチャがあります!

• 😊

😊

ソレイユにもガチャ森あるんですね!!!
    ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います❤️❤️

• 1月15日
だーだ

鼻を押したらしゃべるやつですよねー‼️私もアンパンマンが欲しくて何回かやりましたが、まさかのメロンパンナちゃんダブりました(笑)
でも300円高い…💦
うちの子はどのおもちゃもアンパンマン系は鼻を押すもんだと思ってるようです(笑)

ローカルでまだあるか分かりませんが、安佐南区八木のラムーにありましたよー

• 😊

😊

喋るんですか!!!!
    ケースに入っているのを見て一目惚れしただけなので...
    喋るならますますほしくなりました😱❤️笑
    最近のガチャほんと高いですよね😅
    鼻を押すと喋ると思っているのかわいいですね🥰❤️
    ちょっと八木は遠いし、全く土地勘がないので行けるかわかりませんがあれだったら主人に連れてってもらいます!笑
    ありがとうございます😊😊

• 1月16日