コメント
まめわこ
今は仕事してませんが、仕事から帰ると
とんでもなくだるくなって
具合悪くなって
あたしもそのまま倒れるように
寝てました笑
mame0124
その気持ち、すごくよくわかります!
動ける妊婦さんもいるし、人と比べて落ち込んだりしていました。
でも個人差大きいですし、わたしの周りでも外で気を張ってる分家の中では全然動けないって人結構多いですよ〜(^^;;
旦那様がそれでいいなら、自分を許しちゃいまいましょうよ♡生まれたらそんなこと忘れてしまうくらいいっぱいいっぱいになりますし笑。お腹の中で赤ちゃん育てるって、それだけで大変なことなんですよ。
-
うーたんママ♡
共感していただけて嬉しいです( ; _ ; )
思うように動けなくてイライラしたり落ち込んだり旦那に申し訳なく思ったり・・・
お腹の赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗り切ります(^^)!ありがとうございます!- 2月3日
jun-
私もでした。でもお腹が出てくるにつれて、今しか動けない!赤ちゃんが産まれたら自分のペースで動けない!って思った時にやたら動くよぅになりましたよ!
赤ちゃんに会える日までは自分のペースでやって、ストレスを溜めないよぅにするのが1番ですよ☺
-
うーたんママ♡
そうですよね^^;お腹が出てきたり、産まれたらもっと大変ですよね(>_<)
先輩ママさんに、妊婦に楽な時はない!と言われました^^;- 2月3日
このみんちゃん
妊娠初期はそんなものです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は旦那が仕事に行く時から帰ってくる時までずっと布団から出なかったことがあります😂お家はやっぱり安らぎの場なので体が動きたくない!と主張しているのでしょうね😊今は仕方ないので、旦那さんに理解していただいて甘えましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
8ヵ月ぐらいから私は逆によく動いてて、2日に1回は掃除機かけて雑巾がけしてました♪ご飯も毎日作って家事はこなしてました😊
-
うーたんママ♡
つわりが落ち着いてきたと言っても、やはりご飯の匂いがダメで料理も全くですm(__)m
でも、ママさんの方が子育てしながら家事なんてよっぽど大変ですよね(>_<)- 2月3日
-
このみんちゃん
完全にリズムを赤ちゃんに合わせる形になるので寝ている間に!!とかパパが抱っこしてくれてる間に!!とか大変です😂けど楽しいですよ♪
- 2月4日
じんママ
中期や後期になってくると
巣作り本能がでてきて
産まれてくる赤ちゃんのために
出産準備や家の中の準備をしたりして
動くようになるとおもいます!
実際に私がそうでした(笑)
やたらと気合いが入っちゃって
夫が仕事で家にいないあいだ
ひとりで家中の模様替えとか大掃除とかしていましたよ(*≧∀≦*)
-
うーたんママ♡
私ももう少しの辛抱ですね!
赤ちゃんのための準備、楽しみです!♡
具合が良くなったら今じっとしている分動こうと思います!笑- 2月3日
ariel717
私も同じです。
夕方仕事から帰るとパタっと倒れるように眠ってひどい時は旦那が帰ってくるまで起きれません(笑)
2連休とかあるとひたすら寝てます(^_^;)
仕事は外で気が張っているから出来るようなもので、家だと体が鉛みたいです(¯―¯٥)
でも妊婦だから仕方ないと割り切ってます(>ω<)
-
うーたんママ♡
わかりますー!連休はとにかく寝るに限ります!笑
ろくに家事もせず完全にダメ嫁ですm(__)m
動けるようになったら、ちゃんと家事しようと思いますm(__)m- 2月3日
たまさく
友人が、初期に無気力つわりがあったといってました。なにもやる気が起きなかったとか。その子は元々パワフルでバリバリ働くタイプだったので、うにゃそさんもパワフルな方なのかなと思います。
私から見たら仕事をきちんとしているだけで尊敬します!!仕事で疲れてるから、ママ休んで!ってメッセージかもしれないよー。妊婦だから、旦那さまに甘えてゆっくりして元気な赤ちゃん産んでください!!
私は吐きつわりもあり、体もだるいしなので、今だけだ〜!と飽きるほどダラダラしています。笑
-
うーたんママ♡
無気力つわりなんてあるんですね!もともとじっとしているのが苦手なので、動けない事で余計にイライラしたり落ち込んだりするのかもしれませんm(__)m
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!ありがとうございます♡- 2月3日
うーたんママ♡
やっぱりそうですよねm(__)m
とにかく睡眠時間が長いです!笑