※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
サプリ・健康

下腹部の痛みが酷いため、検査を行ったところ、白血球値とCRP値が異常値…

カテ違いでしたらすみません。

下腹部の痛みが酷いため、
検査を行ったところ、
白血球値とCRP値が異常値が出たけど、
原因不明と診断された友人がいます!

妊娠の可能性は有り得ないと友人は言ってますが
妊娠してる可能性あるかも!とか
こういう病気?とかもあるかも!など
経験された方、また周りで経験した方がいる人、
いらっしゃいますか?

喘息持ちとかで体が弱い友人なので
なんだか凄く不安になっています😔

コメント

⁂⁂⁂

白血球やCRPは風邪などでも普通に上がります。なので、これだけでは判断できないと思います。。。

原因不明と診断されたのであれば、そうだと思いますよ。お友達のことのようで、あまり深く考えない方がいいかと思います。

  • ありり

    ありり

    そうですね😔
    深く考えないようにします😔

    • 1月16日
ままり

他にも検査されたんですか?

  • ありり

    ありり

    採血、採尿、CTらしいです😔

    • 1月16日