※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これは浮気だと思いますか?😂旦那も私も同じゲームしてるのですが、その…

これは浮気だと思いますか?😂

旦那も私も同じゲームしてるのですが、
そのゲームに、自分で好きなルールを決めて
そのルールに名前つけて保存ができるのですが、
特に私も旦那も名前をつけて保存してなかったのですが
最近、久しぶりにゲームをしようと思ってつけたら
ルール選択のページに みなみ と名前をつけて保存してる
ルールがありました(笑)

旦那の仲のいい友達に名字がみなみくんという人が
いるのですが
旦那にきくとイマイチ思い当たることがないような
返答だったので、よく分からないんです😭😭
浮気するときにゲームするんですかねー😂?

仕事終わっても毎日直帰だし、仕事が休みの日には
うざいくらい家にいます(笑)。お小遣い制で毎月キツキツで過ごしてるので浮気するにも出来ないとは思うんですけど……。みなさんならどうしますか?旦那に聞くと、
俺も知らん、しつこいと言われそうです😱

コメント

マカロンmama

これだけではなんとも言えないので様子を見たほうが良いんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ


    ほんとになんとも言えないですよね😓なんかしょうもないことで
    心配しすぎなのかなと思ってしまいますm(_ _)m

    • 1月15日
ままり

俺も知らん、はちょっと怪しげですね😑
私だったらケータイ見ちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ


    まだ仕事中でLINEでしか
    聞けてなくて💧💧
    俺も知らんとは言われてないです!
    今のところLINEの返信は
    どういうこと?とか
    分かるように説明して!
    って返ってきてて
    旦那もなんのことか理解
    できてないような返答です😂

    やましいことだったらすぐに、
    知らない!とか言いそうだなぁ
    と思うので……これは白なのか?
    と思ったりもします😓

    • 1月15日
カメ

詳しいことはわからないのですが、白に近い気がしますね〜!

私の旦那もゲームで女の名前使ったりすることがありますよ。
別に浮気とかではなさそうです。

ままり

すみません、、、
間違ってましたね😫
たしかに私の旦那もお小遣いは何もできないくらいの額ですし、安心しましょう!
すぐ帰ってくるならなおさらです🤣