※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

今日1ヵ月検診だったんですが内診ありませんでした。帰宅してから気づき…

今日1ヵ月検診だったんですが内診ありませんでした。帰宅してから気づきました。まだ悪露出てますが生理の終わりかけみたいな感じです。
内診なかったんですけど仲良しは大体いつからしても大丈夫なんでしょうか?
もう何もなければ産婦人科で見てもらうこともないですしタイミングが分からないです💦

お腹のエコーだけでした。
お風呂は今日から赤ちゃんと一緒に入っていいですよと言われました😌

コメント

すぬ

普通はある気がしますよね(*_*)
わたしなら不安なので一応電話してみて、確認してみます!
お腹からのエコーだけじゃわからないこともありそうですし😓

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    ママリ見てたら皆さん内診あるみたいですよね!
    私が産んだ病院は妊娠中からほとんど内診なくて、問題があるか言わなきゃしてもらえなかったのでそういう方針なんだと思います😣
    私は特に3900g下から産んで結構裂けたので見てもらいたかったです😅

• 1月15日

1ヶ月検診で問題なければしても大丈夫みたいですよ~😄

私はお股切ってるし縫ったばっかりだしで怖くて産後いつしたのかも覚えてません‼︎😂

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    私も3900g下から産んで結構裂けてたくさん縫ったみたいなので怖いです~😭
    今日内診なかったしなおさらまだ出来そうにありません😂😂

• 1月15日
りー

うちは色のついたオリモノが出なくなったらしていいですって言われましたよ

• まろん

まろん

下に返信しちゃいました💦

• 1月16日
まろん

ありがとうございます!
それは良い目安になりそうです(o^^o)
そうしたいと思います♪♪