※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の話なんですが…病院に行ってお薬貰っても、咳がひどく、止まりません…

私の話なんですが…
病院に行ってお薬貰っても、咳がひどく、止まりません😭
まだ夜も1回授乳してるので、強い薬は出してれないですかね😭
結構咳が辛いです😭💦

コメント

フリード

もう1歳ですし、これを機に断乳してみてはどうですか?😄
もしくは咳がおさまるまでミルクにして、喘息の薬を貰うとか(*^^*)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはりそぉですよね😭
    断乳…してみた方がいいですね😭
    ミルクは拒否なので飲まないんです😭

• 1月15日
じろみ

喘息にかかってしまっている可能性ありませんか?わたし、娘が生まれる数ヶ月前に喘息にかかり、半年近く患ってましたが、完母だったので、喘息の薬でも授乳できるものを無理を言って薬を処方してもらってましたが…まなさんのお子様、一歳なら、これを機に断乳してみるのもいいのでは…?と思いますが💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはり喘息なんですかね😭
    寝る前におしゃぶり代わりみたいにオッパイくわえてる感じなので断乳してみるのも手ですよね😭

• 1月15日
  • じろみ

じろみ

夜中寝つけないほど咳が出ると、喘息の可能性ありますよ〜💦
    一歳ですし、寝かしつけを絵本を読んであげる方向にしてみたりもありますよ!我が子は10ヶ月で自分から離れていってしまったので、その時から今も変わらず絵本を読んで寝かしつけてます(^^)まなさんもお大事になさってください!

• 1月15日