※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
お出かけ

伊豆に詳しい方いますか?伊豆に2月一泊しようか計画中です。一度も行っ…

伊豆に詳しい方いますか?

伊豆に2月一泊しようか計画中です。
一度も行ったことがないんですが、わんぱく小僧二人連れていく予定です(о´∀`о)
5才と8才なんですが、遊園地みたいな遊ぶところが近くにあって温泉のある旅館、観光出来るところ、オススメ教えてください!
初心者なので右も左も分かりません💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

アンダリゾートオススメです(^_^)

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    どこら辺がオススメですか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テーマパークみたいな宿なんですけど
    カフェに夜は無料のバーに岩盤浴にエステに遊び場所に…
    あとは宿内で宝探しゲーム?などもやりました!
    とにかくサービスがよすぎて楽しくて
    1日中、宿で過ごしても飽きなかったです😊
    家族風呂もあるので
    子供が出来たらぜったい楽しい!
    また行きたいって思える宿でした😊

    良かったら調べてみてください🌟

    • 1月15日
S

お子様が遊べる所でオススメはぐらんぱる公園です(^^)
また2月下旬は河津桜が見頃で河津桜まつりが開催されていると思います(^^)

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    ぐらんぱる公園と
    シャボテン公園遠いですかね?
    迷う💦

    • 1月15日
  • S

    S


    遠くないと思います!時間があればどっちも行けちゃいますよ(^^)

    • 1月15日
my

シャボテン公園とかどうでしょう?
たくさん動物もいますしたしか伊豆だったと思います🦃

きなこもち

つるや吉祥亭という旅館はお子様歓迎のようで、過ごしやすかったです💡
昔の縁日みたいな遊べるスペースもあったりして楽しかったですよ😃

シャボテン公園も動物近くで見れておすすめです🙌

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    つるや吉祥亭ですね!食事は美味しいですか?
    調べてみます
    シャボテン公園はちかいですか?

    • 1月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    おいしかったですよ!
    うちは記念日だったので、お祝いもしてもらいました✨
    シャボテン公園には車で20分くらいです💡

    • 1月15日
deleted user

お車ですか?
お車であれば伊豆テディベアミュージアムもオススメです🧸
シャボテン公園も楽しかったですよ💕

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    テディベアミュージアムは男の子でも楽しめますか?
    シャボテン公園も近いですか?

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子ですか!
    ぬいぐるみとか興味ない子だと飽きちゃうかもです💦
    私が行ったのは2年くらい前なんですがトトロ展やってて、調べてみたら今もやってるっぽいです☺︎
    大きなネコバスに乗れたりしますがトトロにも興味ないですかね😅

    シャボテン公園までは車で15分ほどだそうです!

    • 1月15日
  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    調べてくださったんですか?!ありがとうございます♥️

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グランパル公園、大室山のリフトもいいかもです!

    2年くらい前に仕事で伊豆に住んでいたのですが、観光地なかなか覚えてなくて💦
    思い出したらまたコメントしてもいいですか??

    • 1月15日
  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    じゃんじゃん、お願いします

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです☺︎
    伊豆からお車で20分程の熱川というところにあるバナナワニ園とかもいいかもです!
    お子様泣いちゃうかな?😣

    2月だといちご狩りもできた気がします!

    • 1月25日
まみ

伊豆に行く途中にある沼津港の深海水族館ミュージアム、色んな深海魚見れて楽しかったです🤗あと、沼津港で美味しい海の幸食べられます♡
私も、夏に伊豆に旅行行きました😊

  • ちゃちゃまる

    ちゃちゃまる

    いいですね!たのしそう!
    夏のがいいのかな?

    • 1月15日
  ユッキー

動物が好きなら、アニマルキングタム楽しかったですよ(^^)
キリン等に餌あげたり(有料ですけど)触ったり出来ます!